忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
Posted by sitomi - 2010.01.13,Wed
みなさま今年もよろしくお願い致します。

さて。新年あけて半月が過ぎようとしたところで
新年の御挨拶でしたが。
年末年始と怒濤のようになんだか仕事でした。
正月は歩いて5分の実家へ行って帰省してきた兄弟と
一緒に酒も飲みました。甥っ子と遊んだりもしました。
しかし夕方には戻り仕事でした。
一日足りとて原稿を休むヒマはなく。
しかし遊ぶことだって酒を飲むことだってやめない!
全部全部だ!

という気概でなんとかやっております。

そんな最中、年末に行けなかった島へも行ってきました。

F3+COLOR SKOPAR 20mm F3.5


F3+NOKTON 58mm F1.4


D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
20年ぶりの佐久島でしたがさすがに結構変わってる部分もあり
しかし基本的に侘びれてる空気は変わらず。
同じ渡船に乗ってラブラブ気分で行ったカップルは
さぞかし肩すかしを食らったことでしょう。
個人的には大変満足です。資料写真も撮りました。

さてそして現在は新連載に向けての原稿を描いております。
YC烈で春先から始まります『三日月がわらってる』
コメディなのかシリアスなのか微妙な作品。

それともひとつ。いまさらですが『久枝背徳日記』。
エンジェル出版より総集編を出して頂けるかもしれません。
正直総集編の再編集はもう無理だと思ってたので助かります。
そんでもって、どうせやるならと久枝の同人に使ったカラーを
全て収録して下さいと頼んでおります。さあてどうなるかなあ。

その辺はまたわかり次第お知らせしていきますね。
そんなこんなでさあ仕事に戻りますよう~!
ではまた!
PR
Comments
無題
今年もよろしくお願いします。

新連載、楽しみです。
それと久枝さん!
また1話からでしょうか。
カラーページも載るといいなー。
どちらにしても男なら、即買いですね。

モノクロの港の写真、沖合にゴジラが浮上してきそうです。
Posted by ももたろふ - 2010.01.13,Wed 23:35:45 / Edit
おへんじ!
新連載を頑張って描いてます!
是非読んで下さいね~。
久枝さんは一話から最後まで全部です。
詳細は追って!(≧∇≦)ノ

>モノクロの港の写真、沖合にゴジラが浮上してきそうです。
わははははは!ほんとだ!
Posted by - 2010.01.17 at 11:15
無題
あけましておめでとうございます。
正月早々大変そうですね。

久枝さん、総集編がエンジェルから出ますか。
カラーが載れば期待大でしょうか。
Posted by PEN - 2010.01.14,Thu 01:14:17 / Edit
おへんじ!
久枝本、カラーを全部載せてくれ!と
必死の交渉中でございます。
なんとかなるといいなあ~。
Posted by - 2010.01.17 at 11:16
無題
エンクラなら修正は大丈夫だろうけど
同人全部持っていても買いか?
更なるおまけ漫画でも付けば買いか?
それとも新規の表紙のみで買いか?
悩むなぁ・・・・
Posted by GEESE - 2010.01.15,Fri 22:23:07 / Edit
おへんじ!
ちなみに本編は今月掲載の番外編が
一本だけ追加されます~。
その他の要素についてはなんともかんとも(笑)!
Posted by - 2010.01.17 at 11:17
寒中お見舞い申し上げます
どうも、夜光精です。
こちらも遅くなりましたが寒中お見舞い申し上げます。

新連載と久枝本の続報を始め新作を楽しみにしてますが
くれぐれも体には気を付けて下さいね。
Posted by 夜光精 - 2010.01.18,Mon 08:31:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]