忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
Posted by sitomi - 2014.09.17,Wed
さて秋田書店で連載していた「三日月がわらってる」が
終了してはや4ヶ月。
現在次の連載準備にはいっております。
どことなく鬱屈した学生時代を過ごした
そんな男の子のお話になりそうですよ。

しかしなんだか相変わらず忙しい毎日。
8月末に海水浴に行ったりして楽しかったのはいいんですが
そのぶん仕事のスケジュールは圧迫され・・・
・・いやしかし心の余裕も大事だし!
実際、島の海でかなり癒されました。
その癒しが効いたからこそ現在こうして仕事出来てるのかな。
きっとそうだな。うん。そうだそうだ。

なんて自己完結しつつ。

そうそう先日東京へ行った際、編集さんと共に
「甘い鞭」の原作、大石圭先生とお食事をしてきました。
お変わりなくダンディ。仕草がいいですね。
本気でああいう男性になりたいと思ったりするのですが
早口で慌て者の僕なんかではなかなか難しい。
色々お話をさせて頂いて。楽しい時間でした。
くだんの単行本についても少しお話しして
ふふふ。進展がありそうな雰囲気・・・。
それについては確定次第またおしらせ出来ればと思います。


久しぶりの渋谷はなかなか戸惑いましたな。
何度来てもあの一度に見える人間の数が脅威なのです。
いなかのにんげんなんだもの。

今週末はちょっと宿へ籠もってネームをやってきます。
間に合ってないネームがたくさんあって
まとめてぐわっと進めてくるつもりです。
散歩がてら少しでも写真とか撮れると良いな、と
そんな余裕が生まれてると良いなと
心のお守り代わりにいつものライカを持って行こう。

といったところで近況でした!
ではまた!
PR
Comments
楽しみ
新作と甘い鞭の情報、楽しみにしてます。
Posted by なる - 2014.09.17,Wed 23:32:10 / Edit
(((o(*゚▽゚*)o)))
たとえば母がを読んでからファンになりました。
新作楽しみにしてます。
お体に気をつけてください。
応援しています!
Posted by たと母 - 2014.09.20,Sat 07:17:03 / Edit
無題
BBSが海外の広告スパムに浸食されてます
Posted by GEESE - 2014.09.21,Sun 00:15:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]