忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400
Posted by sitomi - 2014.03.25,Tue




北海道をウロウロしてきました。
今回は道南。渡島半島が殆どだったので
さほど雪にもやられず
キャンピングカーでの寝泊まりも
わりと快適なものでしたよ。

駒ヶ岳を色んな角度から何度も見たり
水曜どうでしょうでおなじみになった
真冬の椴法華村の海中露天風呂に入ったり
江差線のさよなら乗車をしたり
松前町で飲んだり温泉に入ったり
まあこうして書くといろいろやってるようですが
殆どは移動の車の中でした。

まあいい息抜きにもなったし
全く机に向かわない5日間というのは
懲りきったカラダを結構開放したようで
肩から背中へのハリもだいぶ抜けました。

さてそんな風に楽しんだあとは
当然原稿地獄が待っておりまして
今はヒイヒイ言いながら机に向かっております。

新連載だったりこれから最終回へ向かっていったり
読み切りだったり色々あります!
また告知していきますね。
それでは!
PR
Comments
驚愕! 感激! 断固指示!!!【艶々先生ありがとう】
 過日、深夜のコンビニで何気なく手に取った漫画ゴラクに戦慄しました。
 あの翠さんが……、僕の永遠のマドンナ翠さんが居るではないですか!
喜びの余り膝が震え、コンビニで腰を抜かすところでした。

以前「何年でも待ちます。愛を失って自由になった翠さんの新しい恋物語をまた語ってください」と書きましたが、まさか現実になろうとは!!

 名作くすりゆびは今でも時々読み返し、読むたびに感動が新たになる僕にとっての不朽の名作です。あの翠さんが新しい人生を生きていたなんて! 彼女の物語を再び手にすることが出来るなんて! 幸せすぎる! 夢のようだ!

 飲み屋「翡翠」のママになっていた翠さん。橋を渡った新天地で裸一貫、第2の人生を生きていたのですね。哀しい性愛に鍛えられ、しなやかに強く逞しくなった翠さんにピッタリです。
ミステリアスな色っぽい訳ありママ。 日本でエロテックコミックの書き手は数おれど、翠さんのような大人の女性をガッツリ、リアルに魅力的に描けるのは艶々先生だけです。
 これから翠さんの新しい人生を知ることができると思うと、それだけで心が震えます。
 ただただ感動。艶々先生のスタッフの皆さまには感謝しかありません。
 今後の連載を熱烈応援させていただきます。
Posted by 翠さん宅のご近所さん - 2014.03.31,Mon 01:12:49 / Edit
今も変わらない翠さんの「こんなにも優しい瞳」
哀しすぎる不倫の性愛に傷ついた翠さんは辛い過去を隠すように黒髪を伸ばして、タバコを吸うようになっていました。
 でも、明菜ちゃんを見る切れ長の瞳の優しい輝きに変わりはありませんね。

 (性愛の)情熱の代償の大きさと女の性のどうしようもなさの双方を知る今の翠さんに奔放な明菜ちゃんの火遊びはどう映っているのでしょうか?

 伸ばした黒髪の長さとタバコの赤い火に心の傷の深さが伺えます。

 いずれにせよ、今度こそ、翠さんが心身ともに満たされる真実の愛を掴んで欲しいと願っています。
Posted by 翠さん宅のご近所さん - 2014.03.31,Mon 01:15:57 / Edit
無題

Posted by トクメイ - 2014.03.31,Mon 01:57:21 / Edit
無題
Please Keep drawing more comics about
tadoeba haha ga,we want to see more detail between Masaki and Miharu after they got their daughter Kotomi.
Posted by Jack - 2014.04.17,Thu 11:53:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]