忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
Posted by sitomi - 2014.06.23,Mon
というわけで
やっぱり一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
前回のコメント欄へのお返事もここで。
いやあ読みたいという言葉がありがたいです。
規制云々に関してはもうどうしようもないとしか
言い様はないんですけど甘い鞭に関しては
作品を発表してはならない、というわけではないので
なんというか色んな影響のでないところから
出せばイイんじゃないかとまあそんなことを思ってます。
なんにせよここでああいった言葉を頂けるだけで
感謝してます。返事は遅いですがほんとに!
なのでまたなにかあればご報告します!
よろしく!

さてYC烈での「三日月がわらってる」の連載が
終了しました!
ほぼ予定通りの円満終了でなによりでした。
まあサキとの絡みをもっとネチこく描きたかったな、
なんてのもありますが・・
でも直前まで童貞とおぼこのエッチなんて
ノーマルなモノしかできないしな!
そうそう、pixvに表紙絵のちょっと違うバージョン
をアプしてます。
よければご覧になってみてくださいな。

そしてYC烈での連載が終了して燃え尽きる間もなく
締め切りの迫るヤングキングの次回読み切りのネームを
やるべく短い旅に出たりしてました。
そう、旅と行っても結局は仕事です。
純粋なる放浪の旅なんかに出たかったのですが
今のボクにそれほどの余裕はありませんでした。
なのでせめて風光明媚なところでと尾道を選択。
  
尾道の貸別荘でひとり、4日間ほど滞在してきました。
大変眺めのよいところですが毎日が軽い登山。
坂道の路地は楽しいのだけどメシを食いに、
コンビニに行くためにと山を下りねばならない。
そして荷物を持って登らなければならない。
こんなこと一日何度もやってたら力尽きてしまう。
質素な生活と計画的な買い物というものを覚えましたよ。

まあ最終日あたりはもうタクシーで帰ってましたけどね。
(山の裏側からは生活道路が山頂まで通ってるの)

とはいえリビングで仕事しると
目を上げればそこには尾道水道。
向こうとこっちを頻繁に繋ぐ渡船や対岸の工場の音
そして瀬戸内海を行く連絡線の霧笛や駅の音が
聞こえてきたりと案外楽しい。
部屋に籠もってても寂しくない。
ここを選んでよかったなあと思いましたよ。



まあネームの進捗はともかく
そうこうして多少気分の洗濯をして帰ってきました。
次の旅は新連載の準備などをするときか。
そうそう、そのまえにまた別の読み切りも。

まあおかげさまで忙しくさせて頂いてます。
なんとなく前より元気になってきました。
がんばんべえ。

といったところで次こそ1ヶ月以内の更新を目指して!
ではまた!




PR
Comments
お疲れ様ですね
やっぱり、今回も探した探した…
ひるがお、三日月。

見つけた時は

…⁈…‼︎ ♥️

これは、もはや快感になってるのかも。
Posted by みっち - 2014.06.23,Mon 23:22:12 / Edit
アマゾンにコメントさせて頂きました
三日月・・・最終巻が出て全巻拝読終わりましたので。特に評価していた方の傑作と感じましたので、初めてコメントさせて頂いた次第です。素晴らしいスタッフの方達にも、感動しましたよ!とお伝え下さい。
Posted by 黒御簾 - 2014.06.24,Tue 06:04:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]