忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774
Posted by sitomi - 2021.09.16,Thu

マイRZRのカラーを赤白に変えた。
タンクとカウル交換するだけなのであっという間。
ちなみに前は黒だったのよ。

色替えしてまあすっかり気分転換はするものの、
緊急事態宣言が出ている県としては堂々と県外へ行くわけにも行かず
近場をぐるぐるまわるばっかりだ。
まあ岐阜県でっかいのでその辺助かるけども。

今日走ってて思ったのは、田舎住まいなのでツーリングというかバイクに乗るときは
信号が5つ以下で気持ちよく行ける場所、という方向で選んでしまう。
僕の住んでいるのは本当に田舎で田舎でウーバーなにそれおいしいのっていう場所だけども
(出前で来てくれる店は今現在一軒もなくなってしまった)
バイクに乗ったりする(ことだけ)にはホント都合の良い場所なのだ。
しかしいくら田舎とはいえ信号が5つ以下で行ける方向となるとだいたい3つか4つに
限られてくるわけで、結局やがて同じ道ばかりで飽きてしまうのであった。
そう、バイク乗りは常に知らない道を走りたいのだ。知らんけど。

そろそろ鬱憤がたまってきている。
ストレスも感じだしている。しかも最近バイクが順繰りに壊れていく。
まあ皆車齢20才~30才とかばかりなのでしかたないのだけど
あちらを直せばこちらが壊れるといった状態。
仕事の合間といえば、以前は乗っていたのがいまは修理ばっかりだ。
いや、それすらも前はストレス解消になったのだけどもう無理な感じになってきた。

とりあえず10月になったら旅に出ようと思う。どこか知らんけど。どこかね。
最低3~4日ね。
まあ仕事もあるのでそれ以上長いのはちょっとね。


PR
Comments
無題
体を大事にしましょう。応援します *\(^o^)/*
Posted by トクメイ - 2021.09.16,Thu 22:59:55 / Edit
無題
先生にヒントを頂いたのでパトスのアパート探してみたのですが、作中で出てくる物と明石で検索すればすぐに見つかりました。
隣に5階建てのマンションができていて作中と同じ姿で見れないのが残念です。
それでも間取りや室内写真などを見てるだけで自分の想像との違いが見つかって面白いんですけどね、玄関の扉の色とか全然違いました。
今なら4階(多分真の部屋)が借りられるようです、この部屋でパトスを読めたらファンとしては究極の贅沢かもしれません。
来月から2か月連続の新刊発売楽しみに待ってます。
Posted by トクメイ - 2021.09.21,Tue 15:48:02 / Edit
Re:無題
先日半年ぶりに明石の家に行ってきました。
件のパトスのモデルとしたアパートも見てきましたら
あらびっくり!コメント頂いたとおりに隣にキレイなマンションが!
アソコにはずっと廃屋があったんですが変われば変わるもんですねー。
なんだかありがとうございました(笑)!
Posted by - 2021.11.05 at 00:53
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]