忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723
Posted by sitomi - 2019.11.04,Mon


湯河原で逗留といいながら写真は小田原方面。
湯河原で逗留の3日目、レンタカーで西湘バイパスをブラブラ走ってメシを食いに行った後、
米神という小さな港に立ち寄り、そのまま裏側の山を上って帰ろうとしたら
みかん農道に入り込んで急坂を上る羽目になり、でもそこからの景色がステキだったので
思わず写真を撮ってしまったのであった。

宿はとてもお安い宿で素泊まりオンリー。
1日目こそちゃんとしたメシを食べていたけど、3日目の夜辺りからはもうめんどくさくて
コンビニメシになった。温泉さえ入り放題で布団が暖かければもうそれだけで良いのだ。
おかげでネームは進んだ。・・とはいいつつ不義理が発生。
というのも、最初の予定ではこの逗留の最中、一度東京へ行って何件か打合せなど
するつもりなのであった。ーが、特に切羽詰まった状況のネームがなかったり
そういう意味で焦ったかんじでの編集さんからの連絡もなかったので、何度も温泉に浸かって
なんとなくなんとなく部屋から出ず、巣に籠もったように部屋に居続けてしまったのであった。
そういえば2日目くらいに宿の入り口でアナグマを見た。これからの冬眠に備えて
もうぷくぷくに太っていた。まるで僕のようだ。あれほどのかわいさは持ち合わせてないが。

というわけで帰った途端に編集さんから電話が2~3本。ほんとすいません。
やっぱりこっちから連絡しないといけなかったなー。
11月末はおとなしく東京で籠もります。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]