忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725
Posted by sitomi - 2019.11.13,Wed

しおりの日記」1巻発売中、「落日のパトス」8巻が来週アタマに発売、
そして「黄昏のエトス」はこんどのヤングチャンピオン烈から連載開始です!
で、黄昏の~に関しては、「ヤンチャンLIVE!」にて先行配信されるので
今号発売直後に第2話が読めちゃうようになるようですよ。
その後、11月26日には「どこでもヤングチャンピオン」という電子雑誌が始まるそうで
そちらでも読めるようです。
やー、情報過多で申し訳ないのですが!まああちこちで読めるよ~!と。
個人的に「ばくおん!」の台湾編とか「性食鬼」スピンオフなどけっこう楽しみにしているのです。

ところで今日「娘の友達」という単行本の2巻を買ってきましてね。
もう1巻からなんかもうモヤモヤする展開だったのが2巻でさらに増幅してきた。
なんというか日常不倫恋愛親子関係のサスペンス?なのかな?
読んでいる間ずっとココロがざわざわしている。
若い娘に手を出すリスクからのブレーキと欲望のアクセルのせめぎ合いがとても面白い。
いや、決して読んでて楽しくないんだけどね(笑)。でも面白い。
3巻がたのしみ。

PR
Comments
無題
パトスとしおりの日記、購入いたしました
新キャラカズヒデにまたひっかきまわされそうな予感
まさみちゃんはもう登場しないんでしょうか
とりあえず・・・・なんとなくミツアキがんばれ・・・

しおりさんは、アクティブ不倫なのかそれとも深みに嵌ってダメになっていく女なのか、どっちになるのか、心配です
Posted by ももたろふ - 2019.11.20,Wed 23:33:02 / Edit
Re:無題
ありがとうございます!
まさみちゃんはまだ出ますよ-。いまそのネームを描いたりなんかして。
しおりさんは…正直なとこ先は見えてませんがアクティブな方なんじゃないかな・・?
ちょっと描いてて楽しみでもあります。
Posted by - 2019.11.24 at 03:50
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]