忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728
Posted by sitomi - 2019.12.17,Tue

あぶないところだった・・・。
チーフは直前に報せてくるから・・・もっと早く教えてくれなきゃ!

さて告知ですが
来週12月23日に「家出熟女」2巻が発売されます。何卒何卒。
家出熟女はこの2巻にて完結。取材の多いマンガでした。楽しかった。

12月のアタマにネームをまとめてやるために東京のホテルで籠もった。
ーつもりで行ったのが、着いた日の夜からナゾの胃痛に苦しめられて
担当さんと会う約束も初日の2件のみで、あとは申し訳ないけど全て
キャンセルしたり連絡しないでいた。
はじめはすぐに収まるだろうと思ったのが、2日目もじわじわと痛み動けず。
ネームどころでも無く、メシも食えず。
結局最後の1日前までただただホテルで寝てるだけの毎日だった。

とはいえ、そのずっと休んでいるだけだった日々のおかげで懲りに凝った身体はほぐれて
胃が元通りになったときには全ての調子が良くなっていた。
腰痛がまったくなくなるなんて!ついでに体重も4キロほど落ちた。
そら毎日ゼリー飲料しか食べなかったからね。

まあそんな日々が10日ほど前で、先週は静岡に取材に出かけ、
商人宿のせんべい布団で2日ほど転がり、帰ってずっと仕事仕事で
ほおらすっかり元通り。

明日からは週末まで熱海です。たぶん部屋からほとんど出ないだろうなー。寒いし。
最近の熱海ではスーパーで食材を買ってきて、部屋で全ての食事を済ます、という
もう観光地の過ごし方ではない生活をしている。
まあ仕事しに行ってるわけだし。そのほうが都合が良い。
熱海は温泉さえあればいいのだ。

PR
Comments
無題
家出熟女2巻、購入しました
由布子さんのフワフワ感が、良いですね
「女神様のいうとおり」のアケミさんとは逆な、すくい上げてくれる感じで
でもやっぱり、由布子さんのエッチなお姿ももうちょっと見たかった
Posted by ももたろふ - 2019.12.25,Wed 22:35:21 / Edit
Re:無題
購入ありがとうございました!
このマンガは最初からお色気に傾倒しないで話を進める、というコンセプトでした。
ちょっと実験的な部分もあったかもしれません。
これからこういう作品が増えていくかもですね。
そういうのもまたよろしくお願いします。
Posted by - 2020.01.03 at 22:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]