忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by sitomi - 2009.07.18,Sat
さてさて。昨日の日記でもうコメント頂いてますが
虎の穴さまのほうで
「たとえば母が-after-」の予約が始まっております。

ええと
この絵と予約物については特に関係ありませんが(笑)。
表紙がまだできてないのでね、画像無しになっちゃってますけど
最初のほうのオススメ同人誌で紹介頂いております!
ありがたやー。

てなかんじでまたよろしくですよー!
PR
Posted by sitomi - 2009.05.24,Sun
さて!
現在発売中の"アクションピザッツ"に
「はたらく人妻さん」の最終回が載ってます!
是非お手にとって!是非読んで!(≧∇≦)ノ

さて桃姫の連載も終了し、
これにて”みなかみゆう”原作作品は
しばらくお休みです。
ーで、誌面にもありましたように
ピザッツでは(おそらく)全く別の原作者と組んで
新連載がスタートします。半分まだ未定なので
何とも言えませんが。
お楽しみに…と言っておこうかなあ。

さてそれと「淫の部屋」ですがこちらも
諸々の事情により一旦お休みです。
(ネタ切れではないのです。むしろ大好き)
ただ、カラーイラストとして同じ辰巳出版の
”桃姫”さんのほうで続けさせて頂くことに。
色々考慮して頂き編集長に感謝です!><;
もちろん何か機会があればまたまとまった形で
描きたいと思ってますよっ。

とりあえず事後報告になってしまいましたが。
去年末当たりからきちんと仕事が進行できず
わやくちゃで進んでいくのに耐えられなくなってきた
(艶々の仕事場の話としてね)こととかが
まあ主な理由なんですけどね。
まだ同人誌とかもありますし。
今年いっぱいはまだまだバタバタしそうかも。
なんにせよ、そういったことなので
どうかあしからず了承して頂けると幸いです。

ではまた!
Posted by sitomi - 2009.05.19,Tue
さて、本日発売の
「ヤングチャンピオン烈」
に艶々の『ハナヂ』が載ってます!
ちょっと明るい奥さんコメディー(笑)。
是非読んで下さいね~(≧∇≦)ノ
はなぢ
Posted by sitomi - 2009.05.17,Sun
また間が空いてしまいました。
この間に東京へ行ったり明石へ取材に行ったり
あちゃこちゃバタバタとしておりましたよ。

さて、直接艶とは関係ないんですが
以前ウチでアシをやってくれてた子が
この度ようやくデビウしましたよということで
ちとお知らせなど。
今月創刊されました「ゲッサン」です。
ゲッサン
巻中カラーでばばーんとデビゥ。
坂ノ睦さんですよ。
まあしがないエロマンガ家が
こういう一般誌デビュー作家になにを言うー
ってかんじで恐縮しきりではありますが。
まあめでたいってことで( ´∀`)

うちでは当初ポンチョと呼ばれてました。
冬にはポンチョを羽織ってマルコ少年のような
いでたちで仕事に来ていたから(笑)。

実力はもう初めて会った頃からかなりのもんでしたが
しこしそこはそれ、一般誌でデビューとなると
実力以外の"なにか"も必要だったりするもので。
じっさい彼女も受賞はできても表に出られないという
煮詰まったような時期も長く味わってたわけで。
今回今の担当さんに出会えたことがまずなにより
大きかったことだろうしその後原作の和田先生
と組んで頂けたこと、そしてそれ以外にも
目に見えない色んな巡り合わせがあったことなんでしょう。
んでまた今度はその手に入れた繋がりを
掴み続けるってことも大変なんだろうけどね。
がんばれよー!ポンチョ!(≧∇≦)ノ

もしよければコレを見た方
ゲッサンを見かけたら手にとって上げてくださると
大変嬉しい~。どうぞよろしくです!
Posted by sitomi - 2009.04.22,Wed
さあて今月もカラー含めて3本終了しまして
現在ラストの”くすりゆび”原稿に取りかかっております。
毎度のことですが背景が大変そう。
明日からスタッフも入りますよー。

でもってミツコの単行本ももうすぐ発売。
4/28でございます。来週。
で、カバーの色校はもちろんもうあがっておりますので
部分だけ公開。久々に付けてもらった帯がどピンクです!
みつこたんこぼん
もちろんカバーもピンクが基調に。
どうか皆様お手にとって下さると幸い。
そうそう、それに伴い次のメンヤンもカラーです。
そちらも一緒に楽しんでくれればこれ幸い!

ではまたっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]