忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by sitomi - 2010.03.17,Wed
さて昨日?今日?発売の「ヤングチャンピオン烈」に
新連載として”三日月がわらってる”が掲載されております!


久々に人妻でもなんでもないキャラ。
年上ではありますが(笑)。

この先どうなっていくか
正直このお話についてはあまり決めておりません。
なんとなーくこんなかんじ?というのがあるだけです。
それだけにまあ自分でも楽しみだったりもします。

各月連載ですのでゆっくりではありますが
手にとって見て頂けたら此幸い。

よろしくお願いします!
ではまたっ!
PR
Posted by sitomi - 2010.03.14,Sun
告知といっても今回は艶々ではなく
うちのチーフアシの鉄平のおはなし。

このたび日本文芸社より現在発売中の”食漫”という雑誌の
VOL11でデビュー致しました。

むかいてっぺい という名前で出ております。
ショートのルポ漫画です。
ニッチな種類の雑誌でなかなか部数も少ないため
見かけにくいかもしれませんが
コンビニ等でもし見かけたらお手にとってやって下さいまし。

よろしくです!
ではまた!
Posted by sitomi - 2009.12.23,Wed
おひさしぶりでございます。
年末進行とは特に関係なく
仕事が詰まってきてなかなか大変な毎日です。

さて、告知が遅れましたが
どうやらペンギンセレブの最新号に
「安住君といっしょ!」の再録が載っています。
これには書き下ろしのカラーが4枚!
是非是非お手にとって下さいな。

うちになぜか献本が来てないので
うっかりしてて告知が遅れちゃった次第ですが
つまり自分でも出来上がりを見ていないので
明日辺り本屋で探してきます!

とりあえず近況と告知でしたっ!
年内にあと1回くらいは更新したいぜっ!とうっ
Posted by sitomi - 2009.11.28,Sat
「家政婦のミツコさん」2巻
が発売されております!

献本も届いております。
赤黒ミツコの保護よろしくです!(≧∇≦)

また今月発売のメンズヤングでは
ミツコと美晴のコラボが行われております。

関係ないけど美晴って名前は
ガンダムのミハルから取りました!
どうでも良い情報でした!

というわけでみなさまミツコをよろしくですっ!
Posted by sitomi - 2009.11.23,Mon
告知から。
「はだかのくすりゆび」第20話第19話が別冊ゴラク、
「密やかに熟れる花」第2話がアクションピザッツに!
発売中です。読んで、見て、買ってください~!

さて。東京から帰って参りました。
東京は寒かったー。でもホテルの場窓から
綺麗な空も見られましたよう。


さて帰ってきてすぐ通ったばかりの
くすりゆびのネームから原稿の下書きへ。
ちょっと押し気味の進行なので
この後バタバタしそうですよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]