忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by sitomi - 2007.12.23,Sun
前日記のレスになってしまいますが
ええと、虎の穴の通販でもケース付きの場合は
値段が違うハズなんですよね(100円程+になります)。

なんかその辺がバタバタしてるようで…ん~。
ちょっとこれ以上はよくわからないです。
とりあえずそのこともあってか通販の画面は一度停止したそうです。

ここからはなんらかのアナウンスがあるまで待つしかないのかな?
すいません、いまはこれくらいしかわからないんですよう。

とりあえず明日からは長崎へ旅立ちます。
3日ほど。
PR
Posted by sitomi - 2007.12.21,Fri
虎の穴さまの方で出来るようになっているようです。
そのはずです。

ーがしかしリンク貼ろうとしたら

うあああ見つからないよう~!
なんでだろう?昨日は見つかったのに。予約の中にない~。
だれか見つけたら教えて~(;´Д`)
久枝背徳日記総集編の予約画面~!
Posted by sitomi - 2007.11.13,Tue
さてさて。うちのブログで書くのもどうかと思うんですが
本人のブログは食い物だけで攻めたいとのことなので
こちらで告知。

えっと、まず”みにママ”ですね。
こちらはご存じペンクラ山賊版なんですが
隔月連載状態で現在3話目になってます。
そんでもって現在は4話目を鋭意執筆中。
これは来年初め頃に単行本にまとまる予定ですので
その時は皆様是非お買い求め下さいね~[:ねこ:]

さてそれから”クロサワ”。説明不足でしたね。
前後編というのは、18px2ということになります。
商業誌で描いた作品なので一本18pなのですよう。
なのでイベントでは44p 500円というお値段で販売します~。
sitomiのスペースで売ると思いますが
ひょっとすると、アシの大和んのスペースで販売するかもしれません。
ていうかすいません、大和んのスペースが支店として
機能したりして(笑)。

とりあえずは告知としてこんなところです~。
”みき姫のお仕事情報”にはこれから
”クロサワ”のサンプルなどアップしておきますよう。
チェックよろしくです!

さて!そして明日には
男性諸君がっくり!いやそれ以前に女性ユーザーはいるのか!
って話ですが今週末のコミティアに向けて
鉄平君の人間ではないなにかの同人誌についての情報も
公開していきますよ!乞うご期待!
Posted by sitomi - 2007.11.11,Sun
さてアシの3人揃って一緒に原稿作業中です。
それはともかく艶々自身のペン入れの速度が
今までで一番遅いかもしれない。
でもまあヤバイほどでもなく一応順調といえる速度です。

その合間をぬってさっき「淫の生まれる部屋」を更新しました。
今回はおとなしめですねえ。ちょっとこんなカットが続くかも。
本編のペンギンクラブ山賊版も発売されたので
そちらと一緒にお楽しみ下されば幸いです♪

さて、明日はいよいよ久枝原稿の入稿です。
ミスがありませんように。ちゃんとキレイに出来ますように!
あとは祈るだけですねえ。プリンプリント様お願いします!

そうそう、それと一緒に
みき姫の同人誌も入稿してきます。
初同人誌!
といっても内容は数年前、艶々の原作で描いた
ジャンボ掲載のクロサワという作品。
合作ですな。前編後編の2作です。
こちらも冬コミ&虎の穴様で販売するのでどうぞよろしくう~!
Posted by sitomi - 2007.11.06,Tue
ええとええと、冬コミ受かりましたー。
コミケは実に2年ぶりですねえ。一昨年の冬以来。
月曜日 東地区 "J"ブロック 32a  です。
ぜひおこしくださいねー。

さて。そしてそのときに久枝背徳日記総集編がでますよー。
んで、総集編の今決まってること、おしらせしますね。
まず上下巻になりました。1巻が180p前後です。
サイズはA5。そんでもってここからが新情報ですが
それらを一冊にまとめるブックケース(辞書みたいなヤツですね)
あれを作りました~~。
一緒に販売します・・・ていうか基本的にセット販売です。
バラでケースだけの売り方はしないです。
2冊セットのみでおそらく価格は2500円。
高い!とお嘆きの方もいらっしゃいましょうが
どうかご勘弁くださいまし~。

書店販売はいつものように虎の穴様で専売の予定。
ちなみに初めは2冊バラでのみの販売予定でしたが
それだとイベントに来られない方にそのブックケースが手に入らないだろうと
お願いしてみたらケース付きも限定で販売してくれることになりました。
虎の穴サンふとっぱら!拍手ッ(≧∇≦)ノ[:love:]
ありがとうございますっ!

とゆーわけで、そうなると今度はイベントにわざわざ来てくれた方に
同じ値段では面白くないので
まあいつものことですけどナンか付けます(*゚ー゚)

搬入はたぶん上下巻セットを1と考えて200くらいかな?なので
全員に行き渡るくらいにつくれたらいいなーとか思ってますよ。
なにを付けるかはまだ考え中~( ´∀`)

とゆーことで!
とりあえずの告知でした!

そうそう、とりあえず今週末はコミティアに参加しますよ!
エロ抜きですけどね!
鉄平の人間ではない何かの本とか艶々の4コマとかを売ってます。
あとはまあ久枝のポスターとか貼ってると思います。
来て欲しい人いたらあげます(笑)。

そっちも暇な人遊びに来てね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]