忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by sitomi - 2012.12.08,Sat
さて12月です!

一昨日はニチブンさんの別冊ゴラクで
USTREAMに生出演してまいりました。
いきなり最初から酒を大量投入したせいで
若干ぐだぐだな気配でしたが
まあその辺はそういうテイストと思ってください。
鉄道話もできなかったしエロ話も中途ハンパだったし
リベンジできたらいいな!

さてその中で別出版社のことなのに
すこしお話させてもらっちゃいましたが
「たとえば母が」が実写のAVになります!
主演は風間ゆみさん!
撮影現場にもお邪魔してお会いしてきました。
綺麗!顔小さい!おっぱいすごい!(*´Д`*)
そしてなにより肌が綺麗でびっくりしましたよ。

 

まずは1,2巻の内容を2枚組で!
撮影で見てても思いましたが
内容やアングルの再現率は
けっこうすごいです。面白いです。
2014年1月7日発売!
パッケージもデジタル作品もあるよ!
よろしくでっす!

ではまた!

PR
Posted by sitomi - 2012.08.25,Sat
別冊漫画ゴラクに広告が出ております。
「ものかげのイリス」第3巻は8/29日発売!












今回はペーパー等ありませんがよろしくお願いします!

ペーパー代わりにいつものようにpixvになにかアップしようかしら。
Posted by sitomi - 2012.07.20,Fri
さて本日発売しております。
”三日月がわらってる”第2巻。
そんでもって
とらのあな様、
メロンブックス様
COMIC ZIN様
で購入されると以下のようなペーパーが!
ぜひ!

  

Posted by sitomi - 2012.03.06,Tue
さてひるがお第一巻発売しております!
・・してるよね?本屋に行ってないのでわからない!
きっと売られていると信じて!

こんな表紙が目印です。どうか買って!

久しぶりにオマケページとかを描いた
というか作ったのでなんだか自分で読んでて不思議。
カメラの事について描いてあったりもしますが
ほとんど独学でたいした知識もないのに
描いちゃうあたりが恐ろしい。
ちなみにそのオマケページで登場する
カメラの説明が間違ってます。正確には
カメラの部品を書き間違えてます。
普段アシスタントに任せちゃったりするから
いざ自分で描くとそういうコトが起こるのですね反省。

まあそんなこんなでオマケも少しあるよ
ひるがお第一巻よろしくです!

近況と言えば久々にネームの全直し食らって
ヒイヒイ言ってます!でもがんばる!みんなもがんばれ!
なんだかわかんないけどハイテンションでお送りしました!
ではまた!
Posted by sitomi - 2012.02.18,Sat
BESSA-R+SUMMARON 35mm F3.5/LegacyPro


さて。そろそろタンコボンの発売も近づいて参りました。
写真は「ひるがお」の表紙案。案といってもほとんどこのままです。
ちゅーかもうそろそろ発売?

最近は引き伸ばし機をもう一台買ったりして銀塩写真趣味が高じておかしな方向へ向かってます。
カメラもどんどん増えたりしてやばいかんじ。

そんな中、今日はひるがお第二部第一話のペン入れ。
おおよそ終わったところですがまだまだ先は長い。
大きくなった陽くんを愉しんで頂ければ是幸い!

というわけでとりあえずの近況でした。
来週はYC烈の発売日。そしてすぐに別冊ゴラクも。
よろしくお願いします!
ではまた!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]