忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by sitomi - 2007.02.17,Sat
さてさて。
「我妻姉弟」の原作が全然来ないので(笑)その時間を利用して
この前ちょこっとトップページに載せたおばさんのSSを書いたり
そのためのイラストを描いたりしてました。
しかしこれ、前のもそうなんですがSS、文章が難しい。
だいたいそれがスラスラ巧く書けたら官能小説家になってるってーの。
なのでそちらはまあイラストの補足的に楽しんで頂くとして。

しかしまたこれが、お話を進めるとどうしても足りない絵が出てきたりして
さきほど全体の構成が決まったのはいいんだけど
書き足すイラストが4点ばかり増えました。結局これでイラスト点数は23枚。
前回の『淫彩~由利恵~』に比べて倍近い。うーん。
まあその分”塗り”を簡略化することで(この前のトップページのような塗りですね)
”由利恵”とほぼ同じか、それ以下の値段をと思ってはいるんですが。

なんにせよ、まだ少し時間がかかりそうですねえ[:しょぼん:]
PR
Posted by sitomi - 2007.02.15,Thu

なんかカラーばっかりやってます。

んでもって#28.5のことについて。
まずはご購入された方ありがとうございます!
でもって、通販さいと"さくさく!"様では完売になってしまったんですが
通販はいずれまた再開します。
3/25に名古屋でのイベントがあるのでそれ以降に
しようかと思っていたんですが
今日、担当者と在庫数を確認してある程度の数があれば
わりと早めに始められるかもしれません。

で、どこで販売するかということなんですが
まず可能性の一つとしては、おなじく"さくさく"様、
もしそちらが無理であればうちのHPから行うことになると思います。

とりあえずもう少しお待ち下さい~。
Posted by sitomi - 2007.02.14,Wed
えっと、#28.5ですが
とりあえず新規オープンした携帯通販サイトで
少量ですが取り扱って頂いております。
以下のQRコードから行ってみてください。

カメラのない方は、”携帯通販サイト さくさく!”で検索してみてくださいね。
Posted by sitomi - 2007.01.24,Wed
さて、単行本「ボクノアイジン」についてですが
付属するCD-ROMのレコーディングの遅れ等でちょっと発売が延期しました。
2/15になります。

amazonのほうは・・・まだ変わってないのかな?
Posted by sitomi - 2007.01.24,Wed
おへんじにコメント欄に書いたんですが
長すぎて入りきらなかった><;
のでこちらにかきなおし~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]