忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
Posted by sitomi - 2007.04.17,Tue
通販の方は必死で梱包しております。
今日には第一便発送ですが、#28.5を注文した方に関しては
やはりおしらせのようなことがあるために
すぐ届く方、ちょっと遅くなる方と別れてしまいそうです。
これに関しては注文が早い遅いで今回発送できるかどうか、
ということではないのでどうかご了承下さいね。
遅くなっても必ずお届けします。

さてそちらは半分以上スタッフに任せまして
艶本人はずっと下書きです。漫画大衆とメンズヤングとペンギンクラブと
もうひとつ、8pのショート漫画も描いてましてそれの下書きも。
なんかもう描いても描いても終わらない気がしてますよ。
でもGWがおわるまでこの状況は続くのでした。
いわゆるGW進行というモノと全く関係ないあたりが苦しい。

でもまあ、ふらふらと花見はしました。
もう1週間前の話ですけどね。
近所の谷汲山は華厳寺への参道をぶらぶら。
それだけでもよかったですよ。

ほんとはね、散る桜を見るのが好きなんですが贅沢は言うまい。
去年は桜を見る暇もなかったし[:にこっ:]
PR
Comments
無題
発送作業お疲れさまです! といいますか、作業が大変そうで、
通販を利用しといて何ですが、ちと申し訳ない気分です。
気長に待っております。

たと母はコミックス4巻以来、初めてメンズヤング(42話)で読みましたが、
もう切なくなるというか、うまく言えないのですけど
モヤモヤとした複雑な気持ちになりますよ TOT

マンガでここまで心を動かされたのは初めてだなぁ……
今まで単行本オンリーでしたが、毎号買ってしまいそうです。
Posted by 菅田 - URL 2007.04.17,Tue 14:09:20 / Edit
無題
携帯サイトの方にカラーイラストが更新されていたので
とても感激しました!!ありがとうございます。

私もたとえば母が読んでいると心動かされますね。
ところでそろそろ我妻姉弟のカラーページを
期待していたり…。
Posted by カラー - 2007.04.23,Mon 12:14:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]