忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
Posted by sitomi - 2007.10.21,Sun
さてこれから6時間後には大阪へ向けて出発です。
今更告知か!ってかんじですが一応ね。

ええと先日ここで書いたとおり
ペーパーマンガの配布があります。
基本的に来ていただいた方には1部づつ差し上げるつもり
・・・っていうか強制配布(笑)。
鉄平作と艶々作の2部を!
鉄平のは前に描いたとおりもう人間でも無いモノが題材なので
マニアックな方にオススメ。
ええと、エロエロな期待を持たれた方はこの時点で失格!
エロでもありません。じゃあなんで配るんだ!
といわれてもええとええと。
貰ってあげてネ。

さあてそして。
例のアレです。

筆で書いてたら楽しくって楽しくって。
そこら辺の紙に試し書きしました。
ええとそして当選作品!
こちらです!


・・・・・ええと
色紙じゃないとか。
ゆしづかみ ってなんだ とか
そういうツッコミはナシで。
ええもう!これなんですよ!
大阪から戻ったらちゃんと色塗りしますよ!

では大阪イベントに来られる方々、
お待ちしております!

そうそう、総集編のポスターのお披露目できるかも~。

↓では以下は”色紙に書くくだらない語句コンテスト(笑)”
で入賞の”おやじ”さんへの連絡です~。

ええと
よろしければ当選の”おやじ”さん
メールをお送りください~。
あ、ちなみにもちろん、件の色紙もお送りしますよう。
ただもう見せられたモノになってないので
この場での写真はご容赦下さい(笑)。
色紙に文字ってむつかしい・・・・(´・ω・`)

メルアドはinfo★sitomi.net
★の部分を@に変えてお送り下さいね~
PR
Comments
無題
落選かー。
当選した人うらやましいぜ、チクショー。
っつー事で先生、次の「失敗」をお待ちしてます(笑)。

淫生。
おおお、これは・・・。
こういう焦らし方で来られましたか。
京美さん、もう少し角度を上げてくださいー。
Posted by ももたろふ - 2007.10.21,Sun 09:51:26 / Edit
無題
そろそろ始まる時間ですね。もう準備万端といったところでしょうか

前回は行けなかったし、今回は地元なんでずっと楽しみにしてたんですが
こんな時に限って出張で地元を離れていて、今も日曜なのに仕事中だったり・・・。

次こそは参加したいと思いますので、またぜひ大阪にも来てくださいね。
今日のイベントが良いイベントになるよう祈っております。
Posted by UG - 2007.10.21,Sun 10:51:53 / Edit
無題
コミティアおつかれさまです、先生。

色紙ハズレたぁ~~(泣)

でも、試し書きの中の1枚に、応募した「ナチュラルテイスト製法」が!!

なんか嬉しい(笑)

艶々先生、その試し書き下さい、家宝にします。
Posted by 藤井 - 2007.10.21,Sun 21:00:23 / Edit
無題
当選して嬉しいです(^^)vありがとうございますm(__)m
Posted by おやじ - 2007.10.22,Mon 00:41:36 / Edit
無題
ハズレかぁ
結構悩んだんだけどこればかりは仕方ないな!
Posted by GEESE - 2007.10.22,Mon 01:54:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]