忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [47
Posted by sitomi - 2008.10.11,Sat
今回はゴラクの打ち合わせで来ております。
宿はいつもの和可菜さん。神楽坂ー。おちつきますね。
さてゴラクのネームは初ではないでしょうか大半がリテイク。
お直しでございます。
今回読んでくださった方はおわかりのように
マヤちゃんに話は少しシフトします。
そのこともあってちょっと話が組みにくい。
やることはだいたい決まってるんですが
まあ見せ方とかですねー。
帰ったらソッコーでそっちにとりかかりマスよ。

で。夜は神楽坂のおなじみの寿司屋さんで一杯やって
美味しくお寿司をいただき宿に戻ってからは
たと母のネームをやってました。
そして先ほどようやく終了。
まあこんな感じで満足かも…ってくらいには描けました。
しかし36p…。うーん。ヤバイ量です。
予想では24くらいで収まるつもりだったんですが…。
ここからまた年末まで原稿びっちり詰まってるので
ちょっとピンチです。最悪間に合わなかったりして。
まあその時はその時でなんか考えますけどね。
たと母は春のイベントとかになるかもです。
もちろんギリギリまで粘るつもりですよ!
アキラメナーイ。今年の読売のように。
…うおー阪神なにしとんねん岡田ヤメロボケー
和田さん監督になってくださいおねがいします。
木戸でもOK!

まあそんなこんなで。帰ったらくすりゆびネーム。
その後安住君といっしょ!の下書きです!
さあさあ。朝になったらさっさと帰るぜ!
PR
Comments
をを!
お疲れ様です。宿に帰ってからも仕事とは、休みなく働かれておりますねねえ・・。
体を壊さないようにしてくださいね。

しかし、たと母新作36Pとは気合が入ってますね~。
完成を楽しみに待っています。
巨人の場合は何となくタナボタ的な印象がありますが、、、是非、先生も最後まで諦めずにがんばってください(笑)
Posted by てでぃべあ - 2008.10.11,Sat 10:07:39 / Edit
やったー
先生が行かれるのはなんという寿司屋ですか?家が近いので興味あります(^_^)v36Pやったー。ファンとしては長ければ長いほどうれしいっす!早く出してくれると余計にうれしいっす!!勝手でスンマセン。先生の母子物さいこー。今まで全部購入してますよん☆お体に気をつけてこれからもさいこーなものを創り続けてくださいね!!
Posted by hide - 2008.10.11,Sat 14:13:01 / Edit
見てみたい
大半がリテイクですか?
それってストーリー的に?それとも絵的にですか?
そういうのって見てみたいですねえ。
出歯亀根性丸出し?
Posted by PEN - 2008.10.11,Sat 18:31:22 / Edit
おへんじ!
>てでぃべあさん
やー、ネームはやれるときに
やっておかないとというか(笑)
ただネームが出来ても原稿はどうなるか!ううう微妙!

>hideさん
本田横町のほうのお寿司屋さんですよう♪
ページ数はちょっと予定オーバーでしたが
しかし問題は本当に間に合うのか・ですねえ。
がんばりますけど…!><;

>PENさん
ええと、リテイクの場合はほとんどお話の内容ですねえ。
話す事柄、演出とか。絵的なリテイクは
艶々の場合こんな絵なのでほとんどなかったり(笑)。
今回は前半8p全部カットになったので
見せられればそのうち!(≧∇≦)ノ
Posted by 艶々 - 2008.10.13,Mon 16:31:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]