忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [47] [247
Posted by sitomi - 2008.10.04,Sat
さて現在艶々は「はだかのくすりゆび」のネーム中です。
あいかわらずBGMに谷山浩子の"夜のブランコ"を
聞きながらやってますよ。ああなんて死にそうな曲(笑)

ーで。ここからは割とどうでもいいくすりゆび情報など。
関西、それも神戸方面の方はとうにお気づきかも知れませんが
この作品の舞台は神戸市の西のほう~明石市。
良く出てくるあの橋は明石海峡大橋です。
ならばなぜ標準語!?というかんじですがそこはそれ
ホントに関西弁でぜんぶやるとねー
なんかかんじがちがうかなとか思ったりなんかして。
関西人は脳内変換して遊んでみて下さい。

ちなみにユキトさんの家は明石市の漁師町。
対する翠&マヤちゃんの家は神戸市の垂水区内。
お母さんはいつも山陽電鉄を使ってユキトさんに会いに行きます。
降りる駅は西新町という駅だったり。
まあそんなどうでもいい情報を出したりなんかしてね。

さてそんでもってそろそろ舞台は垂水区の方へ移ります。
なので日曜の夜からまた取材写真を撮りに神戸へ
・・・・いけるといいな!(゚Д゚;
PR
Comments
はだかのくすりゆび  翠さんは 文字通り”翡翠鳥”な女性です
艶々先生 はだかのくすりゆびも コミック全部みました。この作品もよかったです。

夜のブランコも聞きました。 ああ、せつない・・・本作品の 翠さんにぴったしじゃないですか^▽^イメージにピッタシ(親指↑)

 翠の字の ごとく 翡翠(ひすい) 翡翠鳥(カワセミ)のごとく鮮やかな青い鳥・・・


完結で くすりゆびの話ステキでした
契り・・・翠さんは ずっと家にいたきりの埋もれたかごの鳥だったのが ユキトとヒデアキ
と SEXしたことで 美しき翡翠鳥な女性へと・・・

 あのあと ボクは ご主人とは正式離婚して 家を出て こじんまりしたアパートで一人暮らししたと推測してますよ。

 自由になって 気分が乗ったときと 都合が合ったときに ユキトとヒデアキと熱いSEXしあう生活になったんだな・・と( ´,_ゝ`
 それでいいと思ってます。

艶々先生は「ショーシャンクの空に」という映画をご存知でしょうか・・・ティムロビンスとモーガンフリーマンが出ていた映画を・・・

 モーガン演じた囚人が ロビンス演じた囚人が脱獄したとき ナレーションで語ってた内容が

 "かごに閉じ込めてちゃいけない鳥もいる"
"羽ばたいたことを喜んでやらないと・・・ でも・・彼が去っていったあとは退屈だ・・ "
 翠さんは"彼女"ですが、 彼女もまた そんな自由に羽ばたけた鳥だと思ってます。

 
Posted by zebra - 2013.04.26,Fri 13:49:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]