忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
Posted by sitomi - 2014.02.24,Mon
さてここ数日新連載準備を恐ろしいテンポで進めております。
結構タイトなスケジュールで取材にも行ってきました。

写真は空港で編集さんの到着を待つうちのスタッフ。

このあとあちこち走り回ってきました。
そんなこんなでようやく形になりつつあるので
今朝になってようやくちょっと一息。

しかしそんな中でも旅に出ます。
思えばこの3ヶ月間、一週おきにどこかへ出かけてました。
出張なので仕方ないとはいえそんな関東へ8回。
ほかに九州や伊豆、東海関西に5カ所ほど。全て泊まりでした。
年末年始にそんなことやっててよく仕事廻ってるなという
かんじですが、そのシメ的に今週末からは北海道へ。
一人アタマ総予算5万円弱で5日間を過ごす予定。
LCCができて金銭的にはだいぶ楽になりましたな。
そのおかげもあって行きまくってるわけですが。
しかし帰ってきたらその後はもう仕事漬けかもしれません・・。

さてそんなこんなで”アクションピザッツ”が発売しております。
「ひるがお」!
そして明日発売の別冊ゴラクには「甘い鞭」の最終回!ぜひ!

よろしくお願いしますよう!
ではまた!


というわけで毎度もろもろよろしくです!
ではまた!
PR
Comments
北海道!!
初めまして。
北海道と言ってもなかなかの広さですよね?
どちらに行かれるのでしょうか?
ちなみに私は、出張族でして、ただいま釧路に長期出張中の身です。
Posted by けぢぢ - 2014.02.26,Wed 15:46:51 / Edit
Re:北海道!!
今回は渡島半島ぐるぐるしてました!
釧路は一昨年行って以来行ってないですねえ。
タンチョウヅルとか見られて楽しかったなあ( ´∀`)
Posted by - 2014.03.25 at 00:07
無題
新作:あの夜~読みました。これは、はだかの薬指-続編:その後の翠編と考えてよろしいんでしょうか??そーであれば元々から”くすりゆび”大変気に入っていた作品なのでとても楽しみであります~~。
Posted by こまわり君 - 2014.03.24,Mon 17:06:11 / Edit
Re:無題
ありがとうございます!
そうです!あの翠さんです。
場所はもう前のように限定してませんが…。
どうぞよろしくです!
Posted by - 2014.03.25 at 00:08
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]