忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396
Posted by sitomi - 2014.01.31,Fri
さて年が明けまして随分遅くのご挨拶になりますが
あけましておめでとうございます。
なんとか1月ギリギリ!

 

左上・長崎、池島 右上・東京駅を上から
左下・知多半島で 右下・青森、酸ヶ湯温泉

年末年始とこの二ヶ月で仕事の合間を縫って
横浜、長崎>東京、東京、南知多>篠島、横浜、
青森、東京へとあちこち行ったり来たりしておりました。
ばたばたしたわりには疲れもさほどなく元気いっぱい。

そして今日「甘い鞭」最終回の原稿をアップしました。
それと同時に2年入ってくれていたアシスタントが1人退職。
まさに「甘い鞭のアシスタント」でした。

で、単行本なのですが・・
じつは1巻が都条例の指定を受けており、
2巻についてはいまのところ未定なのですが
いずれ形に出来ればと思っております。

さて「甘い鞭」と平行して「三日月がわらってる」の
第39話のネームも出来ました。
明日くらいから原稿作業に入ります。
さてこの「三日月がわらってる」も
じつはあと数話で最終回となります。
残りあと少しあの島の恋愛模様を
楽しんで頂ければと思います!


終わるモノあれば始まるモノあり
とナニカお伝え出来ればいいのですが今のところ
なにがどうなる!とも言えないかんじで
はっきりし次第またお伝えしていきますよ!
それではまた!


PR
Comments
無題
あたらしい都知事が決まっても、条例は変わらんのでしょうね。なにはともあれ、ファンとしては、今年一年も先生の単行本が手に取れるよう、楽しみにしています。
Posted by ももたろふ - 2014.02.05,Wed 00:44:19 / Edit
Re:無題
ありがとうございます!
がんばって描きますよう!
Posted by - 2014.03.25 at 00:13
え?
2巻出ないの?
そもそもあの馬鹿条例は何所がいけないのかは一切通達しないからやっかい
 
まあ気分で決めているだけの利権大好きグループだから決めると自分達の首絞める事になるしね
Posted by GEESE - 2014.02.06,Thu 21:48:15 / Edit
Re:え?
いま2巻については色々模索しているところでして・・
またなにかはっきりし次第告知しますね~!
Posted by - 2014.03.25 at 00:12
無題
表現の自由、どこにいっちゃったんでしょうね?本当「誰得」の条例なんでしょうかね
?なにはともあれ、寒暖の差が激しいので、先生、お体に気をつけて頑張って下さい。
ps,先生、お忙しいでしょうが、月1回は近況等、書き込みして下さい。
Posted by うをん - 2014.02.08,Sat 13:44:55 / Edit
Re:無題
また一ヶ月開いちゃった!すんません!><;
やー月2回以上を目指してるんですが・・・がんばります!
Posted by - 2014.03.25 at 00:12
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]