忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394
Posted by sitomi - 2013.10.30,Wed
台風27号が迫る中、一人伊豆方面で合宿をしておりました。
ネームをまとめてココでやってこようと。
もちろん半分以上が趣味です。
海の幸を楽しみ、趣味の写真でも撮れるんじゃないかという
甘い目論みで行って見たものの
現実は台風が襲い外へ出ることも出来ず
さらにネームに本気になれば外へ出歩く余裕なんてなく
必然的に美味いものを喰いに出る時間すらない。
明らかに昭和の匂いを残した旧態依然とした純和風旅館の
ご覧のような部屋で三日間、雨音を聞きながら過ごしました。
そもそもこの宿に決めたのは24時間源泉掛け流しの
温泉があるのが決め手だったのですがそれすら3回しか入れず。
素泊まりプランのためもあって日々のメシはコンビニめし、
滞在中一番のご馳走は二日目の吉野家の牛丼(並)でした。

まあしかし逃げ道のない場所はそれだけ集中できて
結果ネーム2本半分を上げられたので上々でしょう。
またこの宿にお世話になってもいいかな。
ただ、もしもう一度来るなら少しは海岸散歩なんかも
してみたいもんだ。

  
さてそんなこんなで今回やったネームは
今までやらせて頂いてるところとはまた別の雑紙で
描かせて頂けそうです♪
色々決まり次第また告知しますね。

そしてそれとはまた別に
年末~来年くらいにまた新しいものを
描かせて頂けるお話もあります。
露骨なエロ度は低めかもしれませんが艶々的には実に楽しみ。
そのために近々もう一度一人合宿やってきます。

どこ行こっかなー。

ーと、さてここまで調子よくお知らせしてきましたが
ここからは残念なお知らせ。
つい先日から日本文芸社より発売中の「甘い鞭」。
残念ながら現在amazonでは取り扱いが出来なくなっております。
やがて他でもそうなるかもしれません。
大変初動も良いかんじに売上順調だったのですが
諸般の事情によりこれ以降重版はかからない可能性がでてきました。
もしまだ未購入の方、本屋で見かけた際には
ぜひご購入ください。残念ですがそれが最後のブツになりそうです。
それについてもまたいずれココで書けたらと思います。

なんでもないことでココロが折れたり
かと思えば思いがけないところから横やりが入ったり
まあ人生色々ありますが只うなだれてもいられない。
めげずにじわじわと責めていこうと思います。
一人合宿をした三日間も帰る日の朝には
ほんの一瞬だけ青空が見えました。

そんなわけでまたなにかあり次第更新しますよ!
ではまた!
PR
Comments
え?
甘い鞭の連載は続くのでしょうか?
またコミックもきちん続巻は出るのでしょうか?
原作と変わってしまうのでしょうか?
なんか不安だらけ・・・
都の横槍の可能性も高いなぁ
 
特に最近成年コミック系も規制(自主?)で買う気も無くなるほど酷くなったしなぁ
まさかひるがおや三日月にも影響出ているのだろうか・・・
Posted by GEESE - 2013.10.31,Thu 00:09:56 / Edit
Re:え?
甘い鞭はいずれにせよ全2巻の予定でしたのであと3~4話ほどで完結なんです。
だからよけいにあと少しのところで…!といった心持ち。
規制に関してはじつは各出版社でスタンスが変わりますので一概には言えませんが
まあやっぱりちょっとお上からのモニョモニョで規制が強くなってるのは確かなようですね。
オリンピック決定も影響しているかもしれません。
Posted by - 2013.11.12 at 01:44
無題
Amazonが最初なら東京都の例のやつのせいでしょう
Posted by ガラス - 2013.11.03,Sun 14:12:51 / Edit
Re:無題
amazonからは真っ先に消えましたねー。シトミブログの右側のコミックス情報変えておかないと…(´ω`)
Posted by - 2013.11.12 at 01:45
双葉的に無理?
せんせー!
ふと思ったんですが、たとえば母がの成年マーク付きの改訂版とかってエンジェルから無理なんですかねー?

黒白が出来たので出来ないかな?っと素人考えで思ったんですが、潰れたとはいえ双葉社的に無理でしょうか?

担当さんに是非打診とかどうですかかか!?

先生は表紙と店舗特典は新しく描くって事にはなりそうですが・・・
Posted by 蓮次 - 2013.11.10,Sun 02:33:33 / Edit
Re:双葉的に無理?
ええと潰れたというのがどこのことなのかちょっとわかりにくいですが、なんにせよ「たと母」に関してはあれで最後だと思います。最後と言うことで同人誌での発表作も全部入れて貰ったので・・。あとなにかあるとすればカラーの同人版くらいでしょうかね。
Posted by - 2013.11.12 at 01:47
無題
あ、メンヤンが休刊になっただけで、双葉が潰れたわけじゃないですもんねw
どえらい勘違いをしておりましたw
双葉社自体が潰れたと凡ミス勘違いしておりました~;;

やはり難しそうですか~残念です;

個人的に、いよいよ美晴と正樹が始めて繋がる直前の4巻最後の1コマ前のアップのシーンを是非成年マーク誌で見たかった・・・
Posted by 蓮次 - 2013.11.24,Sun 03:19:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]