忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
Posted by sitomi - 2009.02.11,Wed
さてミツコ脱稿です。
スタッフのみんなお疲れ様でした!

さてさて、一昨日の日記で間違いがありました。
コメ欄で突っ込まれているとおり#51ではないです。
49afterですね。これ前に自分で言ってたような気が(笑)。

それから告知です。
「たとえば母が~絡艶画集~」のダウンロード販売を
近々開始します。委託サイトは今までと同じく
DL.siteさまとでじぱれさまです。
現在はDLsiteさまのほうで審査中。直しが入らなければ来週くらい?
には開始できるのではないかと。
価格はちょっと両サイトのシステム上で少し変わるのですが
基本的には1800円になるようです。
公開時にはまた告知致しますのでよろしくです~。

もうすこし詳しく描きますと
DLsiteさまよりでじぱれさまのほうが
(でじぱれの)非会員のかたは高くなります。
そのこともあるんですが、DLsiteさまのほうの
開始日が決まったらそれより数日早めにでじぱれさまの方での
ダウンロードを開始します。

審査方法の違いもあってのことですが
でじぱれさまの方がどっちかというとCD-ROM版に近いです。
・・というか全部やり直してあります。そういう部分。
コミケ基準で大丈夫なギリギリまでです。
同時にDLsiteさまのほうもやりなおしてあります。
基準が少しコミケより厳しい感じですのでね。
そういうことをとりあえず先におしらせしておきますね。

※この続き日記はそのうち消しちゃうかもですが。
よろしくおねがいします。
PR
Comments
買います!
コミケでは買えなかったデータ集。
買います~。楽しみです。

ですが・・・やっぱり49afterですか(笑)
51だと子供が生まれた後なのでどんな話になるの!と考えこんでしまいました~。

どんな話になるんだろう~。
マサキが苦しまない話ならそれでいいです。。
Posted by てでぃべあ - 2009.02.11,Wed 02:43:38 / Edit
う~ん
でじぱれの方がいいのですか?コミケ版と違うのは残念ですね。やっぱりコミケに行かないとダメなんですね。
Posted by ぽん - 2009.02.12,Thu 05:52:27 / Edit
無題
最終たと母49after待ち遠しいですな。即とらのあなで予約して必ず買います。
Posted by むすてん - 2009.02.12,Thu 07:40:44 / Edit
無題
51を描かれる予定はあるのでしょうか?
少し気が早いと思いますが、とっても気になります。
Posted by ピョン - 2009.02.12,Thu 14:23:59 / Edit
確かに
49after以降もたと母は続くのですかね~。
是非是非、シリーズものとして続けていって欲しいなあ・・。
まだまだマサキと美晴さんの絡みが見たりないです。
Posted by てでぃべあ - 2009.02.12,Thu 20:01:21 / Edit
無題
たと母は、ダラダラ続けないですっきり終わらせて新世界へいきましょう。
Posted by 私はメーテル… - 2009.02.12,Thu 21:02:06 / Edit
おへんじ

>てでぃべあさん
やっぱり49afterです(笑)ごめんなさい~(;´∀`)

>ぽんさん
どちらがよいとはいえないですがDLsite版はアナルの修正が多少変わってます~。

>むすてんさん
あ、まだ描いてないんですけどね(笑)なんにせよ完成した時点でまたおしらせします!

>ピョンさん
あ、すいません、いまのところ51の予定はないです~。

>てでぃべあさん
ええと51は上記のようにないとおもうんですがオマケ漫画で数年後、くらいは描くかも(笑)

>私はメーテル…さん
基本的に同じ考えですねえ。あそこで終わってる話なんですよね。やっぱし。
Posted by 艶々 - 2009.02.12,Thu 22:07:05 / Edit
無題
コミケというのは行ったこと無いのでDLsiteですね~~。
そろそろ はだかのくすりゆび みどりさんCG集期待してます。
Posted by 刹那M精鋭 - 2009.02.13,Fri 00:27:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題HOMEミツコ佳境 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]