忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
Posted by sitomi - 2009.03.11,Wed
つばき
写真は特に意味なし。散歩中に見かけたツバキです。
ツバキってピンク色とかあるのね。

さて一週間以上のご無沙汰でした。

この間にミツコさん20pをアップし、
ミツコの単行本作業も半分ほど終了。
オマケページを作ったりしました。
あとは表紙と裏表紙のカラーを塗るばかり。

そんでもって今月はちょっと読み切りで
8pのマンガが入り、それの作業も併せて進行中です。
そのネームを先ほどFAX。結果待ち。で、同じ〆切日あたりで
ピザッツの「はたらく人妻さん」20pもあります。
久々の原稿。しかしその次のお話はまた未定だったりして。

月末にはいつものように「はだかのくすりゆび」なのですが
こちらのネームがまだ出来てません。
ーので、木曜から東京へ参って打ち合わせの後
土曜までにネームを仕上げるためにホテルに自主カンヅメです。
でもカメラ持って行ってちょいと散歩しがてら
写真撮ってきてみようかな。

さてあとお詫びというか気付いてる人いたでしょうか、
辰巳出版の「桃姫」の次号予告に載りながら
今回そのカラーの原稿を描けませんでした。
多分艶々の漫画家人生、初の落っこちです。
関係者の方々本当にごめんなさいです。
次回頑張ります!

というわけで今日は今からくわっと寝たあと下書き続行。
今月はやることたくさんだー。
PR
Comments
無題
8ページの読み切りというのは、どの雑誌に
掲載されるのでしょう。
発売日も合わせて、決まったら教えてください。長さからして、カラーとかだったらうれしい。楽しみがまた増えました。

はたらく人妻さんも久しぶりですねー。
3話くらい未読なのだけれど、単行本化
されるまで気長に待ちます。
こちらも掲載誌の発売日がわかりましたら
教えてください。
Posted by ももたろふ - 2009.03.13,Fri 18:44:36 / Edit
無題
はいっ8pものは残念!モノクロです。
ちょっとゲスト的に描くというものです。
雑誌の詳細は掲載前にまた
おってお知らせ致しますね~。

人妻さんはこの先どうなるのか
ちょっと未定。
自作の予定は今のところなしなのですよ。
その辺もはっきりし次第
お伝えして参りますね!
Posted by 艶々 - 2009.03.14,Sat 02:59:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]