忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
Posted by sitomi - 2009.02.09,Mon

写真は本文となんの関係もありません。
なんかラフが出てきたので撮ってみました。

で、ミツコは仕上げ作業に突入です。
火曜(〆切)に終わるかな終わるっかなっ!?
でもじつは知ってるんだぜ!
もう少し遅れたって大丈夫だって事ヽ(゚∀゚)ノ
…でもまあそれやりだすとね、際限なく遅れ出して
しまいには自分のクビ締めることになるので
やらないですけどね(´・ω・`)

最近ミツコがちょっと幼く見えてばかりな気がしたので
今回少し修正。目が微妙に大きいのとか
大人な顔も少し織り交ぜるとか。まあ描いてる方しか
気にならない、気付かないって程度のことなんですが。

さてこれが終わったらひとまずたと母にとりかかりますよう。
たとえば母が #51(仮)ですね。

そうそう全然関係ないけど番外編の食堂のおばちゃん。
あの人はもっかい描きたいなあ。
あの三白眼がすごくお気に入り(笑)。
PR
Comments
無題
個人的に食堂のおばちゃんは修正前の年を取っていた方が見たかったです。

修正後はおばちゃんというよりも、どう見ても普通のお姉ちゃんなんで・・・
Posted by ピョン - 2009.02.09,Mon 08:48:26 / Edit
無題
食堂のおばちゃん、私も好きです
再登場してほしいです
Posted by とろ - 2009.02.09,Mon 09:11:10 / Edit
無題
たと母51楽しみです。

食堂のおばちゃんですか。
また、意外なキャラが・・・。
ただその、できれば51とは別のお話にしてほしいなぁ。美晴さんとマサキの話に絞って
頂けると嬉しいです。

食堂のおばちゃんの方はお相手が、またマコトでしょうか。それとも別のハンティングに
なるのかな。
Posted by ももたろふ - 2009.02.09,Mon 23:39:26 / Edit
楽しみ
51は楽しみですね
美晴さんと正樹をじっくり読みたいです!
 
食堂のおばちゃん?お姉さん?の話もありかもしれないけど51とは別にして欲しい上に相手はマコト以外の新規がいいですね
Posted by GEESE - 2009.02.10,Tue 01:05:10 / Edit
無題
51(仮)って何ですか~~!?
49afterだと思ってた・・・。
Posted by てでぃべあ - 2009.02.10,Tue 07:43:17 / Edit
無題
51(仮)
そういえばそうですね。
49afterじゃないんですね。
話的には子供が産まれた後、
絵的にはストパー美晴になるんでしょうか?
Posted by PEN - 2009.02.10,Tue 09:16:33 / Edit
おへんじー
>ピョンさん
修正前は性欲が出ないタイプだったので…(笑)

>とろさん
ありがとうございます!考えてみます~♪

>ももたろふさん
あ、もちろん新作とは全く別に、です。
もちろんなにもまだ考えてませんけどね。
とりあえず思いつきだけです。

>GEESEさん
はい、上記の通り別になりますよう~。
ただ相手はどうかなあ。マコトの可能性が高かも(笑)

>てでぃべあさん、PENさん
そうです!間違いです!(笑)
なんで51なんだ!
49afterで正解ですね!
すんません~(≧-≦;
Posted by 艶々 - 2009.02.11,Wed 00:55:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]