忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649
Posted by sitomi - 2018.01.31,Wed


なんとか原稿が上がったものの、まだまだ色々あるので色々たいへん。
というのもつい昨日発売したばかりの「5時まで待てない」2巻に続き
2月には「落日のパトス」5巻「ふたりのおうち」2巻が同時発売。
それに伴い白焼きのチェックとか書店様のカットだとかが連続でやってきているのであった。
同時発売はキャンペーン的に一緒に出来るとかメリットが多いものの
細々した作業量が半端じゃない。3冊同時にならなくてまだよかったと思う。
なんにしても3冊ともどうぞよろしくお願いします。

最近の休日は最終型RZ250R の前後ホイールを17インチ化する事に伴って
結局ほぼエンジン以外のオーバーホールをすることになって、
バラしたパーツの清掃だとか研磨だとかずっとその作業に費やしている。
さらに言えばラバーやゴム,ブッシュ、ベアリングやシール類を全て新品交換で
費用も結構かかる。時々なにしてんだと思いつつも楽しくてしょうがない。
30年以上前の機械に対して場所によってはまだ部品供給してくれているメーカーも
すげえもんだな、なんて思いながら。

ココを上手いことマンガの話と結びつければいい話になるんだろうけど
そんなのはくそ食らえだ。どうでもいい。
本能的に楽しいことは楽しい、っていう点では同じなのかな。
・・・まあこれくらいが限界です。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]