忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644
Posted by sitomi - 2017.12.18,Mon


ツイッターで少し呟いたけど
この写真を撮ったのはスタッフが一時帰宅で誰も居ない日に一人山へと走りに行った日。
夕方戻る最中に途中でエンジンを止めたらそれっきりエンジンがかからず。
山の中を数キロ押してはみたけど真っ暗になってしまったので
結局最後はヨメに迎えに来てもらい、バイクは山の廃屋に一時的に置いて帰ってきた。
翌早朝引き上げに行ったけどまあとんでもない目に遭った。
止まるまで全くといっていいほどなんの異常もなかったので完全に油断してた。
旧車は気を緩めてはいけない・・・。

そんなドタバタがあったのが5日前。その翌日からスタッフが集合して
さっき原稿が上がって解散した。あっという間だなあ。

明後日から今年最後の東京出張。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]