忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754
Posted by sitomi - 2020.12.13,Sun

「たと母」画集へのコメントありがとうございました!
ちょっとあれだけ個別に返答してないのは
さすがに過去作で時間が経ちすぎているので、作者としてどうこう言えないのと
他の過去作についても現在進行中の作品がある以上はなかなか手を付けられないのが実情でして
その辺をくみ取って戴けたらと思います。
とはいえ自分の作った作品にそうやって今でも愛情もしくは情欲を抱いてくれるのは
嬉しい限りなので、コメントは嬉しく拝見しておりますということは言っておきたいのです。

というわけで冒頭のカットですが自作の「落日のパトス」にちょっと懐かしいキャラが出ます。
2話くらいは出てくるかな?まあゲストキャラなのでそれほど活躍は期待しないで欲しいんですが
自分で描いててなんだけど存在感がすごくて正直「パトス」を描いてる気がしませんでした(笑)。

また楽しんで頂ければと思います。



PR
Comments
無題
気さくで優しげだけど、色っぽい仕草
おばちゃんらしい大胆な肌の露出と熟し切った超弩級のボディ
キャリアと生来の気立ての良さにに裏付けされた気さくで心地よい会話
匂い立つ色気からの予測を遥かに越えたその魔性と狂わされた男たち
ゲストでなければ作品喰ってしまいますね(主人公で見たいけど)
愛情や情欲なんてそんな範疇に収まりませんし、ましてや愛情なんて持てません
みんな酷い人間達ですし、特に大人達の醜悪さは何度読んでも言葉として尽くせませんし、それらを読者も含めて情欲でうやむやにしてしまう美晴はひたすら怖い
たと母の混沌は、もはや呪いです
Posted by トクメイ - 2020.12.14,Mon 23:46:17 / Edit
Re:無題
なんというかとても上手な言い回しでの賛辞?(ですよね?(笑)
ありがとうございます!
Posted by - 2020.12.18 at 19:18
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]