忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334
Posted by sitomi - 2010.07.06,Tue
たと母増刊の2号目が出ます。なんか突如決まりました。
1号目の成績が良かったようですありがとうございます!

しかし!
まあ大変なのは大変で。
8月は既に連載含め3本と作業が詰まっていた所へ
更にそのたと母増刊用の読み切りが入ることになったわけです。

ーというのも、やはり1号目で書き下ろし漫画の無かったのは
読者目線で見れば嬉しくないものではなかろうか・・
というそういう担当さんのご意見もあり、色々話し合った末、
じゃあやりましょう!と勢い付いたまでは良かったんですが・・
実際出来るのか・・・・しかもタイミングは最悪、
よりによって前後3ヶ月で一番忙しい8月。
いやはやなにしてんですか担当のIさん(笑)!

そこで。もしツイッターやってる方いましたら要望。
いや、そう、読者の見たい”要望”を。見たい作品の系統を
なんとなく@sitomin宛でつぶやいてみて下さい。
こちらがフォローしててもしてなくても
当方Tweetdeckというソフトを使ってますので
@sitomin(半角)を入れた上でつぶやいてくれれば
こちらにはそのつぶやきは見えております。

たと母の話(美晴とマサキとか山根さんとか)であればそれはそれで、
まったく別のシチュエーションならこういうの、とか。
それがイケルかどうか、描けるかどうかなんて正直わかりませんが
なにかのヒントになればなあ、なんて思ってます。

まあ暇なとき・・昼休みでメシ喰ってるとき、夜寝る前にとか。
しょうがねえなーくらいな気分で適当に入れて頂ければ。
そして、こういうツイッターの使い方は出来るのかと色んな意味を込めて実験的にやってみたいのでありますね。

とりあえず少しでもなにかつぶやいて貰えますように!
一つもなければそれはそれで自力でなんとかするよ!ぅわーん!

ではまた!
PR
Comments
無題
残念ながら増刊一号取り寄せ注文売切れと言われました
どうか 今後外伝的な単行本が出ますように。と祈るしだいであります!

ツイッターわからないのでここでつぶやかせていただきます。
見たいシーンは
42話『露見』で美晴さんがマサキの大学の話を振り切って一旦家に帰れなかった場合どうなってたか……とか
12年前の邂逅のもっと深い詳細とか……
榊に挑発的な発言をした山根さんが榊のターゲットなってしまうとか…
妄想は無限にあります。

長くなってすみません。
体力的にも無理なさらずに。でも増刊2号楽しみにしてます。
Posted by ファン太郎 - 2010.07.06,Tue 11:58:35 / Edit
要望
ツイッターはやっていないので私もこちらに書かせてもらいます
 
どんな物でもいいのですけどドロドロしたのは好きではないのでやっぱり美晴さんと正樹が良いですね
今が夏という事もありますし海なんて良いと思うのですが
3人で来た海水浴場~夜泊まる宿(民宿orホテル)での話
できればAfter背表紙のストレートヘアの美晴さんが見てみたいです
Posted by GEESE - 2010.07.06,Tue 19:06:12 / Edit
要望
やっぱり正樹と美晴ですね。
今でも思うのは、正樹と美晴があの嵐の夜に結ばれるあのシーン。
あの補完をお願いしたいですね。
何でも最初が一番大事ですから最初の挿入から中出しまでの描写を是非!
中出しを最初は拒んだのかそれとも望んだのか・・・
今でも気になる~
Posted by やまちゃん - 2010.07.06,Tue 19:16:39 / Edit
やっぱり
美晴さんとマサキ以外には考えられません。
停電の夜の最初の一番大事な部分がスキップしていたのでその部分のいやらしい描写が見たいです。股を広げて感慨深げにしているマサキと羞恥からくる興奮にもだえた美晴さんを見たいです。ご検討の程、宜しくお願いします。
Posted by hide - 2010.07.06,Tue 22:22:55 / Edit
無題
同じく、ツイッターやってない組です。

正直せっかくの書き下ろしなら、全然別の
お話でも、とも思うのですが、でもやっぱ
丸ごとたと母の増刊なら、読者のテンション
もあるし、悩むところです。

コスプレとまではいかなくても、たと母の
カラーを外さない程度で変わったシチュエーションのお話がいいですね。
GEESEさんのいうように、海で水着の美晴さんとか見たいです。
Posted by ももたろふ - 2010.07.06,Tue 22:48:04 / Edit
無題
ツイッターやってない組って結構いるんですね(笑)
わたしもももたろふ」さんのようにたと母とは関係のない話でもいいかと思います。
書いていただくとしても、直接本編に影響しない程度のお話がいいですね。
私もストレートヘアの美晴を見てみたいですね。
きわどい水着で、そして野外で思いっきり変態母子相姦なんて良いかもしれません。
Posted by PEN - 2010.07.07,Wed 01:47:05 / Edit
願望
要望あればどうぞと言う事なので書き込みします。
たと母の魅力である背徳感を見たいんで美晴さんには浮気して欲しいですね。
美晴さんの趣味で韓流ドラマとあるんで韓流友達(新キャラ)と現地に遊びに行き口説かれて友達も絡めての複数プレイが見たいですね。徴兵で鍛えた男達と美晴さんのボディーとの肉弾戦の様な絡み・・・妄想とまりません。とは言え描くの先生ですので多忙のあまり体調を崩さぬ様、お気を付け下さい。
Posted by AKI - 2010.07.08,Thu 05:00:44 / Edit
無題
反日、強姦が異常に多い韓国がらみは止めて欲しいですね。水着がらみかもし榊に落とされていたらというのが良いですね。
Posted by 私はメーテル… - 2010.07.08,Thu 08:44:47 / Edit
希望!
見たいのは榊やマコトなどの後半三つ巴付近のパラレルワールド的なifの世界ですが、
現実的な事を考えると初期の作品を掲載してる雑誌でそんな先の話をするのはどうなんだって所で
掲載ページ付近で夢を膨らますとマコトと美晴が付き合うまでの話あたりが読みたいです。
暫く男が居なくて溜まってる美晴の悶々とした日々とそこに現れた美晴に行為を寄せる若いマコトの存在。
7話を補完するような話などは如何でしょうか?
Posted by にくまんま - 2010.07.08,Thu 16:22:23 / Edit
期待大
私も美晴さんの浮気が見たいな。。。
2穴挿入されて悶絶する、ってストーリーを希望します!!!
Posted by 私はメーテル… - 2010.07.09,Fri 11:17:45 / Edit
嫉妬
ツイートしてない組です。

散々マサキが嫉妬に狂ったので、美晴さんがマサキに嫉妬しまくる話を読んでみたいです。
会社の若い子に迫られてつい浮気してしまうマサキの姿を見て嫉妬に狂った美晴さんがマサキをエッチで攻めまくるとか見てみたいですねえ。
Posted by てでぃべあ - 2010.07.10,Sat 00:05:05 / Edit
無題
私はマサキに美晴がちょっといやらしい悪戯を仕掛けその後2人で…と言う案を考えましたが
ツイッターの方は完全に乗り遅れました(^^;)
でも仕事の詰まった中にまた読み切りが入るとは
色々きついと思いますが無理は禁物ですよ。
後このたと母増刊2、発売予定はいつ頃になるんでしょうかね?
Posted by 夜光精 - 2010.07.10,Sat 08:28:32 / Edit
お疲れ様です。
単行本になってからのファンなので、スタートは一寸遅めですが、可能な限り収集中です。増刊2号が決定と聞き、非常に嬉しく思っております。とは言うものの、アシさんたちも含め、体には充分ご注意下さい。で、前置きが長くなりましたが・・・。
 スピンオフで書かれていたマコトと食堂のおばさんの話を広げるのは如何ですか?マコトがおばさんを露出系で責めていく感じで、最後は公衆トイレで・・・。同じ様な話が美晴さんとあったかもしれませんが・・・。でも、あのおばさんもいい味出してたと思って。一寸ご検討の程を。
 これからも応援してます。色々なところで名前が見られるようになって嬉しいのですが、購入したものを何処に置くか困っている妻帯者です。
Posted by TAKA - 2010.07.11,Sun 22:12:00 / Edit
いよいよ、くすりゆび3巻発売!
 あと数日でいよいよ、くすりゆびの3巻発売です。しかも「あとがき+おまけ」ありとのことで楽しみで仕方ありません。
 で、たと母増刊おめでとうございます。そうですねー。美晴さんとマサキ君の結婚式とかはいかがでしょう。美晴さんにはウエディングドレスを着てもらいたかったし。
 さて、くすりゆび3巻楽しみに連休を過ごします。
 


Posted by 翠さん宅のご近所さん - 2010.07.17,Sat 19:31:30 / Edit
私も
はじめまして。やっぱり美晴さんとマサキの話がいいですね。二人が結ばれるまで、さんざん待ちましたからね。夏休みに二人で旅行に行って、昼間は海で、夜は宿で激しい交わってほしいです。
Posted by うをん - 2010.07.18,Sun 09:27:57 / Edit
無題
ブログ上でくすりゆび3巻について発売日はもちろん発売する事さえ一度も告知なしと時代は完全にtwitterなんですかね。
私もそろそろ始めようかな
Posted by NONAME - 2010.07.20,Tue 10:15:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]