忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
Posted by sitomi - 2010.06.01,Tue
ご無沙汰してしまいました。

1ヶ月前の佐久島行で買ったばかりのレンズを落下させて
絞りリング不良>修理と相成ったレンズがようやく戻ってきました。
さかきなおもとセンセイから譲って頂いたnewFM2に装着して
さっそくフィルム一本ほど消費。

RICHO GRD2
バカ高いレンズではないのですが購入価格とほぼ同額の修理代金は
さすがに効くネ。大事に使おう。

さて先の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
また”たと母増刊””久枝背徳日記(上下)”を購入下さった方々、
本当にありがとうございます!
たと母増刊の2冊目は出るのかどうかわかりませんが出ると良いな!
とは思ってます。その時にはなにか別の企画も入るとイイネ!

そして今は”ものかげのイリス”の真っ最中。
巻中カラーで始まるのでそのカラーも大変で
カラー4p、本文24pといつもより多いのもなかなか苦しい。
さらにくすりゆびの単行本のカラーの締め切りも同日とあって
必死で回しておる次第です。
そうそう、くすりゆびの単行本は6月末~7月上旬には出るはず。
もちろんわかり次第また告知致しますね。

まあなんとか今日でカラーは一段落。あとは活版を仕上げるのみ。
仕上げると同時に今週中頃には打ち合わせで東京へ。
その前後からメンズヤングの読み切りの下書きスタートです。
依然バタバタしそうなヨカン。
なかなか更新出来ないかもしれませんがどうかご容赦下さい。

そんなわけで今回はここまでっ。
ではまた!
PR
Comments
無題
メンズヤングの増刊号…見つからない
本屋 コンビニと廻り巡り…
取り寄せ注文 本屋のおばあさん大丈夫か心配
Posted by ファン太郎 - 2010.06.03,Thu 17:34:41 / Edit
おへんじ
ふがー!無事届きましたでしょうか!
Posted by - 2010.06.24 at 02:24
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]