忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330
Posted by sitomi - 2010.05.14,Fri
いろいろというほどでもないですね
久枝単行本上下巻、それにたと母増刊です!

…ちなみにこれは机の横に嬉しそうにぶら下げてある
北河トウタ先生にもらった”青春ポップ!”の特製ピック!

テレビを見ると自動的に目に入る位置に!

さて、そして告知に戻りますが
とはいえ自分の増刊は初めてなので色々やらせて頂きました!
そして前の記事でのコメントで質問もございましたが
カラーのチラシ。これはメロンブックス様と虎の穴さまで配布です。
それぞれ違うイラストになっております。
で、たと母増刊か、単行本のどちらかを購入されると貰えるはず・・!
ちゃんとかきおろし!(ちょっちラフですが(笑))
是非お手に入れて頂きたく思います!

そうそう、そんでもってたと母の同人で発売していた
カラーカット集。前半が既に販売中ですが
この後半もやるつもりです。やるつもりなのですが・・!
正直上半期はかなり大変。今から新連載が二本控えておりまするので
来年までに、もしくは来年の夏までになんとかしたいなあなんて
思ってます。すいませんがその辺気長にお待ち下さると嬉しい。

そんなこんなでいまだにニチブン新連載のネームが落ちず。
前半でのたうちまわっておりますがタイトルは決まりました。
「ものかげのイリス」です!
…今書いてて気付きましたがジブリの新作とタイトルの雰囲気が似てる
……タイトルの雰囲気だけが似てる!(゚Д゚;
あー全然ああいうのではないっすよもちろん。
下品で淫靡で熟女で艶々なおはなしですので(笑)。
ニチブンさまでは初のカラーももらえそうです。

そんなわけで告知でした!ではまた!
PR
Comments
無題
17日の件もそうですが、新連載も色々と期待できそうですね。

それと来年のカラーカット集は気長に待ってます!
Posted by PEN - 2010.05.15,Sat 00:27:21 / Edit
無題
>たと母カラーカット集後半
やったー!
ずっと待ってたので嬉しいです
Posted by 私はメーテル… - 2010.05.15,Sat 09:19:36 / Edit
ものかげのイリス!
まさか次回作が金髪美女の潜入スパイアクションモノになるとは思ってもいませんでした
これまでの作品群とは全く異なる新ジャンルへの挑戦、
期待しています

・・・と言うのは冗談ですが、女神のような人妻さんと色々するというお話でしょうか?
個人的にはドロドロ系が好きですがタイトルからすると癒し系の予感
Posted by にくまんま - 2010.05.15,Sat 12:19:29 / Edit
無題
たと母カラーも期待大ですが、新連載2本が
楽しみです。
いつごろ始まるのでしょう。
もう1本は、メンヤンでしょうか。

ものかげのイリスとは、これまでにないような
タイトルですねー。
ものかげ、というとなんとなく日陰の女が
主人公の不倫ものでしょうか。
ともかく読めるのが楽しみです。
Posted by ももたろふ - 2010.05.15,Sat 14:48:40 / Edit
買ってきました
アキバのとらとメロンブックスで買ってきました。
カラーのチラシというのは単行本1冊に1枚ずつ付いていましたよ。

久枝さんは何度も当然ながら読み返した話ですが、
下巻の久枝さんと修司との絡みのイラストが良かったです。
その後の結末を思うとちょっと悲しげですが・・・

たと母特集号は内容的には想像の範疇でしたが、カラーイラストの人妻さんは何れもどこかでお見かけした方ばかりで、予想外な内容でした。

追記:美晴の趣味はマジですか?
Posted by PEN - 2010.05.17,Mon 16:33:42 / Edit
無題
カラー後編楽しみに待ちます。
安心しました!
Posted by 蓮次 - 2010.05.17,Mon 17:35:24 / Edit
無題
虎とメロンで買えました
美晴の胸って他のキャラと比べて一回り大きいんですね
再び妊娠した最後辺りでは100超えてそうw
Posted by にくまんま - 2010.05.20,Thu 23:03:07 / Edit
無題
地方はツライ!
今日久枝単行本上下巻読みました。
改めて読むとまた切なくなりますね。
「もうこれで本当に最後」と巻末に書かれていましたが・・・
あの時はたと母と同時期だったのでこんな終わりでしょうがなかったとは思いますが、個人的にはこの久枝本が一番思い入れがあり今でも一番の作品です。
なんとかハッーピーエンドというか修司君と久枝さんのラブラブエンド見たいです!
先生なんとかなりませんかね。
今でも納得できませんよ~
勝手な希望ですのでスルーしてくださいね(笑)
Posted by やまちゃん - 2010.05.21,Fri 17:44:46 / Edit
はだかのくすりゆび
3巻はいつ発売なんでしょうか?
Posted by RS - 2010.05.24,Mon 13:20:05 / Edit
無題
こちらも久枝本と増刊を購入別冊ゴラクでもイリスの情報を確認しました。
イリス、楽しみにしてます(^^)
Posted by 夜光精 - 2010.05.27,Thu 07:48:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]