忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
Posted by sitomi - 2007.02.03,Sat
たと母の下書きをしております。
〆切は来週の8日。じわじわと進行中。

○さて、おしらせをひとつふたつみっつ。

えと、まずピザッツで連載中の「はたらく人妻さん」ですが
ちょっとの間お休みすることにしました。
というのもまあ艶々の体調とか仕事ペースとか
あとはなにより、原作のみなかみゅ先生のペースとか。
かみゅ先生は別にも仕事を持ってたりするので
なかなか二つを満足行く形で仕上げていくのがなかなか難しいのです。
なので、一旦お休みした後にまた再開させて頂ければと思ってます。
とはいえ、スケジュールが空けばどんどん描いていくつもりではありますが。
なので次に載る第4話で、しばらくお休みになる予定です。
どうかご了承下さいね。

つぎにうちのBBSについてですが
えと、最近結構な頻度で海外からと思われる広告?かスパム書き込みが
頻発しております。なのでしばらくプロクシ規制をしていきます。
(先週も一時かけてあったんですが、問い合わせが数件あったので解除してました)
ですので書き込む際にはご注意下さいね。

えーと、あとはトップ画像について(笑)
いまなんとなく描いているSSの挿絵ですね。なので新キャラです。
まだ半分ほどしか色を塗ってませんが、またDLサイトとかに出せるといいな、と。
あんなかんじのラフな塗りでやりたいなあ、と思ってます。
発売時期は全然未定ですが。春までには・・・

そうそう、ボクノアイジンの単行本の表紙画像が
amazonなどでも確認できるようになってますね。
なのでこちらには単行本で使用したイラストのラフ画など。
PR
Comments
無題
「はたらく人妻さん」がしばらくお休みになるのは残念ですが、最近艶々先生もかみゅ先生も仕事がハードでしたからね~
「たとえば母が」も今年で終わりっぽいですし我妻姉弟などなど気合入れて体を壊さずに頑張ってください。
再開を心待ちにしています。
Posted by やまちゃん - 2007.02.03,Sat 21:07:37 / Edit
無題
はたらく人妻さんのお休みは残念ですが再開を楽しみにしてます(^^)

SSの方も気長に楽しみにしてます(^^)
Posted by 夜光精 - 2007.02.03,Sat 22:10:19 / Edit
無題
「はたらく人妻さん」の休載残念です。
また再会される日を心待ちにしております。

「ボクノアイジン」をとらのあなさんで予約しました。
「人妻さん」の分までこちらで先生の作品を楽しませてもらいます!
Posted by ロッキん - 2007.02.04,Sun 23:56:01 / Edit
無題
ん~残念ですね。
まあ、昨年辺りから連載本数が増えて「大丈夫なのかなあ」と他人事ながら心配しておりました。
「はたらく人妻さん」が休載される分、他の連載に期待しています!
では。
Posted by PEN - 2007.02.05,Mon 00:01:37 / Edit
無題
TOP絵~いいっすね。
なんとなく熟女メイドみたいなモノ見てみたいっす。
若主人(ショタ)の熟メイド調教とか
Posted by 風鈴 - 2007.02.10,Sat 16:43:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 11日はサンクリHOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]