忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
Posted by sitomi - 2008.07.28,Mon
さて!前回の日記でも書きましたが「我妻姉弟 背徳編」発売中です!
カラー盛りだくさんです!見てね買ってね!(≧∇≦)ノ

そして懸念であった、たと母の同人ですが一昨日なんとか全て入稿致しました。
なんとか夏コミでは2冊とも出せそうです。
そうそう、今回の夏コミは同業者で同級生でもあるちゃんぽん雅先生
も艶々のすぐ近くのスペースで参加します(東チ-47b)。
しかしそちらの同人誌がどうなってるかは…うーん恐くて触れられない。
先週電話したときはまだ手つかずでしたよ!こわいー!
夏コミでは先生の同人が売られているかのチェックも
楽しみの一つにしてはいかがでしょうと提案by艶々!
あーもう終わったから言いたい放題だぜ!ヽ(゚∀゚)ノ
ちゃんぽん先生文句があるなら電話してきなさいほほほほ。

まあそんな身内の戯れ言はさておき
仕事場ではその「たと母」の同人が終わるのと同時に
ーというか重なった状態で「くすりゆび」の原稿が進行中です。
んでもって昨日ペン入れがほぼ終了したので
今現在は「ミツコさん」のネーム中。
8pまで描いたところで疲れたので酒を飲んでしまいました。
ただいま軽く酔った状態で書いております。
ミツコのネームはいつも始まるまで一番の難関。
しかし描き出してみると結構楽しいので進みが早いのも特徴です。
とりあえずこいつを火曜日までにはあげたいところ。
来月は盆進行もあって少し締め切りが早いのです。

ところで昨夜ツール・ド・フランスが終了しました。
優勝は33歳サストレ。
はじめてちゃんと最初から最後まで毎晩(1~2回ほとんど見られなかったけど)
見たレースでした。
正直自転車レースの知識がまだ乏しいのですがやっぱりずっと見てると熱い。
マンガのシャカリキ!も映画化とかですがそれはよくわからないや。
とりあえずは次のレース! ブエルタ・ア・エスパーニャ 全21ステージが
8月末からスタートなので今度はそれを楽しみに。
フランスで覚えた面々をまた見られる楽しみ!
がんばれteamコロンビア!カベンディッシュ!またあのスプリントを見せてくれええ。

それまでは高校野球で楽しもうかなー。記念大会ですしなあ。
あ、オリンピックもあるのか。

ま、そんなかんじのスタジオシトミの夏なのでした!
ではまた!
PR
Comments
無題
どうも、お久しぶりの夜光精です。

コミックス、さっそくメロンさんで買って来ました。
ゆっくり見させて貰ってますが特典の方はまだ封を切らずに
置いてます(^^;)

お盆進行大変そうですが夏コミを楽しみにしております(^^)
Posted by 夜光精 - 2008.07.29,Tue 04:56:50 / Edit
無題
>夜光精さん
ありがとうございます~
よろしくです~♪
Posted by つやぽん - 2008.07.29,Tue 12:43:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]