忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[1] [2
Posted by sitomi - 2009.08.23,Sun
下書きの中から発見

首ながっ
PR
Posted by sitomi - 2008.07.26,Sat
ーというのも実は前日の話なのですが
少女マンガ家のS先生とM先生がアシスタントさんを
引き連れてうちの仕事場へいらっしゃいました!
狭いうちの仕事場でもうぎゅーぎゅー詰めです!
じつはS先生のもとでアシスタントをしている山ちゃんという女の子が
(これ初期の<蔀>を知ってる方なら知ってるかも(笑))
昔うちのお手伝いをしてくれてたりした関係で実現しました!
やー!お土産をたくさん頂いてもう恐縮のかぎりでしたが
いろんな話が出来てもうもうウチのアシスタントたちも
大喜びでしたよー!もちろん艶も嬉しい限り。
両先生も物腰やわらかでもうもう!見習いたいですよ!

いやしかし正確に言えばね、ご一行がお帰りになってから
あれでよかったのかなあとか、ああああお菓子も出さなかったとか
あんな話するんじゃなかったとかもう後悔しきりでして(笑)。

これは他の作家さんと飲んだりお話ししたあと必ず思う後悔でしてね。
それでもその後数回会ったりしてると、その後悔も薄れてくる。
あたりまえだけどその後の会話で色々フォローできるからね。
なので!
今のところの目標としては
今度はS先生、M先生のお仕事場へウチのスタッフを引き連れて襲撃訪問すること!
てかまあ、そうでなくても他の仕事場を拝見するというのは
やはり刺激になるものなので。
というわけで先生方ありがとうございました!(≧∇≦)ノ
次はコチラから参りますのでどうぞヨロシクです!
Posted by sitomi - 2007.10.29,Mon
はい、なんだか2日ほどダウンしてしまいました。
風邪ではないです。
なんというか左側の背中の張りで動けなくなりました。
今日丸1日布団でゴロゴロしてたらだいぶ良くなってきましたよ。
でも一応明日も休養のつもり。ちょっと回復タイム。

ゴロゴロしながらちょっと前に買ったR5を布団の中に持ち込んで
ブログ覗いてたら鉄平のブログにまた変な写真が。
いつの間に撮ってるんだアレ。本人達もびっくりしてましたよ!


盗撮ですか(゚Д゚)
Posted by sitomi - 2007.09.15,Sat
ちょっと久々にデザイン変えてみました。
んがしかし
なんか見にくいー(;´Д`)
少なくともバックの画像をもっと暗くしないとダメなのかな。
でもそうするとせっかく画像を置けるテンプレ見つけたのになあ…

ナヤミー
なのでしばらくこのままー
Posted by sitomi - 2007.09.01,Sat
なんか久々に落書きしました。
新人やまとくんとマンガのことを色々話しながらこんな絵。

「れんたるかまいたち」のヒナコちゃんのつもりで。
やー。みにまむな女の子は新鮮。でも難しいね。
でも描いてみたいなあとかおもったり。
でも艶々にそんなニーズはない罠と思い直したりorz
そんな深夜。

たと母の下書きは18枚目。
明日も頑張ろう[:にぱっ:]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]