忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[1] [2
Posted by sitomi - 2007.08.20,Mon
盆もいよいよおしまいです。
ーってか世間一般ではとっくに終わってるんですね。
しかしうちはようやく今日でおわりです。
今日まで元アシのももくんがきたりウチの兄貴一家がきたり
みき姫の親戚家族が来たりで毎日どこかへ出かけてました。
もちろん我妻姉弟の下書き&ペン入れも同時進行!すげえぜオレ!(゚Д゚)

行ったのはお千代保稲荷、郡上八幡、長良川、池田山山頂その他諸々お買い物。
郡上では暑さで倒れそうになったところを
うずまく観光客の中おかまいなしに頭からミネラルウォーターをかぶり
熱中症を回避したりとあと一歩の所まで行きましたよ[:しょぼん:]


そして昨日は近所のおやま、池田山の山頂へ。

濃尾平野一望。ちょっと大きめの写真です。
手前の下に見える赤いのは、パラグライダーやハンググライダーのスタート台です。
足がすくんで近づけない・・・。
ここで飯ごう炊爨してみそ汁とカンヅメでメシを食いました。

さあそしていまからナイターで草野球。
最後のイベントだあ。
PR
Posted by sitomi - 2006.12.29,Fri
起きたらエライ雪になってました。
車もすっかり埋もれてました。

とりあえず同人作業も一息ついて
今日は年賀状とか書いてます。
夕方からは友人と忘年会。
この雪でいけるのかしら。
Posted by sitomi - 2006.11.26,Sun
100円均一でてっぺいが面白そうなモノを買ってきました。
掛け軸です。・・・・たぶん。
質の悪そうな和紙なんですが
そこに筆ペンでイラストを描いてみました。
意外にいいかも・・・・ ヽ(‘ ∇‘ )ノ


しかしその後思いもよらない展開が!(゚Д゚)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]