忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304
Posted by sitomi - 2009.08.26,Wed
さて先日優雅な島旅行の話など書いてみました。
そしてうちのアシ、キッシーも
シトミブログでそのことに触れてくれました。
そう、彼女の書くようにほんとに"仕事中"に
突然思い立って行ったんです。
楽しかった…ほんとに癒された…
しかしその分の苦しみが今我々を襲うわけで。

忘れてたメンズヤングの色紙。
担当さんには「はっはっは!大丈夫ですよ!」
なーんて勢いよく言い放ったものの電話を切った直後から
必死でミツコを描いているのです。

そしてミツコの最終回のネームもまだ仕上がらず!
その傍らピザッツ第一羽の仕上げを
恨みがましい目でこちらを見つめながら
必死で進めるスタッフ。
その痛い視線に耐えつつ進まないネームに見切りをつけ
くすりゆびのペン入れを急ぐわけです。
誰のせいでこうなった!?
俺か!俺のせいか!ううう。

そんなかんじで今、修羅場。
徹夜ではないけどずっと休む暇もない。
徹夜はお肌によくないからね!
本気でそんなことを言いながら
女性3名男2名の煮詰まった空気の中
お仕事進行中ですよ!
PR
Comments
無題
艶々先生とスタッフの方々の不眠不休の創作活動に感謝です。フレー、フレー、頑張れー! くすりゆびの16話。良かったです。マヤちゃんは素直で純情でパワフルでお母さん思いの本当に良い娘だにゃー。次回の新展開に期待です。
Posted by 翠さん宅のご近所さん - 2009.08.28,Fri 18:23:47 / Edit
無題
新型インフルエンザも流行ってますし体には気を付けて下さいね。
Posted by 夜光精 - 2009.09.01,Tue 10:08:41 / Edit
無題
新連載も期待です!
あ・・・
たと母・補完の3冊を1冊にまとめてってむりですか?
Posted by 達人 - 2009.09.01,Tue 21:12:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]