忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
Posted by sitomi - 2009.11.03,Tue
さてさて。ほんとに一ヶ月ぶりになってしまいました。
更新するほどのネタがないというのもありますが
なにより仕事が詰まってどうにもこうにも。
まったく休みがないわけではありません。
そういうやり方はできるだけやらないようにしてるのです。
しかしそれでも余裕はなくなってくるわけで。
個人的な趣味のブログとかは更新しても
ココはやはりお仕事に直結するブログと思うと
なかなか書けなくなったりもするもので…。

しかしまあそんなせっぱ詰まった気分も解消されつつ
-・・いやいや。まだまだ年末まではあります。色々ね。

そんななか冬コミの参加はないわけですが
シトミブログの方でアシのキッシーが少々触れております。
既刊の同人誌。色々動きがあります。新刊はないですけどね。
そんなこんなでこれからはまた少しづつ更新していきますよー。

ではまた!とうっ!
PR
Comments
ずっと、様子をうかがってたんですが、更新されないので、もうブログ辞めたのかな?って思ってました。 今日のブログは、夏休みが終わって久しぶりに登校、友達の顔を見るって感じでした。
Posted by 見たい - 2009.11.05,Thu 19:18:16 / Edit
無題
ちゃんぽん雅先生のブログが閉鎖してしまいました。
艶々先生は雅先生と親交があると聞きます。

雅先生は何かあったのでしょうか?
Posted by バーンサイド - 2009.11.06,Fri 19:36:42 / Edit
無題
 艶々先生、お元気そうで安心しました。過日はお忙しい中、レスをいただきありがとうございました。さて、大好きな「くすりゆび」の新展開。志人君と疎遠になった直後に妊娠発覚! ドキドキで先が気になって仕方がありません。まさか、これからは舞台が神戸から熊本に移って「赤ちゃんポスト」編ではないでしょうね?(冗談です。失礼しました)
 揺れる翠さんがどこへ向かおうと、応援し続けます。スタッフの皆さま共々頑張ってください。




Posted by 翠さん宅のご近所さん - 2009.11.08,Sun 16:27:21 / Edit
おへんじ!
>見たいさん
ココは年に数回こういう事があります…(笑)。

>バーンサイドさん
あー
なんだか形態をブログ形式とかに
買えようとかいう話もあったのでその
準備とかあるのではないでしょうか。
また電話してきいておきますね( ´∀`)

>翠さん宅のご近所さん
毎度購読ありがとうございます。
登場人物も絞られてきたところでじわじわとお話も収束していくかな、というところでしょうか。
ここからはじんわり楽しんでいたければ幸いです。
Posted by つやぽ - 2009.11.08,Sun 18:02:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]