忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684
Posted by sitomi - 2018.10.30,Tue


「5時まで待てない」担当さんに提出した最初の表紙ラフ。
そんな単行本3巻が発売しております。これにて最終回。
どうぞよろしくお願いします。

最近あれこれまたマンガを探してkindle三昧。
気に入ったのは単行本まとめ買い。
少し前に「潜熱」。男がかっちょいい。球欄評定するなあ。
あの彼女が首をかしげるだけのラストも好き。

最近気に入ってるのは「ハコヅメ~交番女子の逆襲」
基本的にギャグというかコメディなのに美味しいところですごくちゃんとイイ話にまとめてくる。
そんでもってたまにさらに裏つくとことか。たまらない楽しみ。
半年くらい前からモーニングを毎号買ってたのでおもしろいなーとおもってて
辛抱たまらず単行本まとめて買ってしまった。
他にもたくさん読んでいる。

そうそう、ヤングマガジンで以前うちのスタッフとしてがんばってくれた
樋野貴浩くんが連載を開始している。器械体操のマンガ。
下ネタたくさんぶちこんでいるのでマジメに取材させてくれた高校のひとたちに申し訳ないと
なんかそればっかり言っていた。雑誌のあとがきも第1話、第2話ともにそれに終始していた。
マジメなんだよなあ。とってもエロ脳だけど。がんばって欲しいなあ。
皆様よろしくお願いします。

明日からスタッフ集合。下書きが終わってない。ピンチ。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]