忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681
Posted by sitomi - 2018.09.30,Sun


ツイッターに上げた画像と同じですが…
「ふたりのおうち」第3巻発売中です。よろしくお願いします。
そこそこトリミングされているのがおわかりでしょうかね。
デザイナーさんは良い感じのところでデザインしてくれました。

東京出張はなかなかに濃い2日だった。
飲んでばかりいた気もするが飲んでる最中の会話が濃かったとおもう。
もうほとんどが来年の話。9月は鬼が笑う時期ではないのであった。

帰ってきたらまた台風。げんなりだなあ。バイクにも乗れないし…。
まさしくあと数時間後に台風が最接近するというニュースを見ながらこれを書いているけど
明日は朝から明石にいかねばならないのだ。
何事も無く、という前提でさっさと通過して貰いたいなあ。

なんて書いてる最中に本当にどんどん外の風と雨の音がでかくなってきているぞ。
PR
Comments
無題
ふたりのおうち3巻、購入しました
オーナー野郎、こうやってイヤな奴になって行くんですねぇ
なんにしても、唄子さんの試練の予感

台風、自分の家はなんともなかったのですが、向かいの家の瓦が飛んできて車のボンネットに直撃です
まー幸い修理代は払ってくれると言ってくれてるんですが、思わぬ被害に、ちと気分が晴れません
Posted by ももたろふ - 2018.10.02,Tue 18:40:02 / Edit
Re:無題
車とかにキズが入るというのはお金の問題というよりはなんだか気分が落ち込みますよねえ。しかも誰のせいとも言えないのがなんとも。

オーナー野郎はこれからよく出てきますよう。次が最終巻になると思います。
よろしくお願いしますね。
Posted by - 2018.10.14 at 09:10
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]