忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590
Posted by sitomi - 2017.02.09,Thu


沖縄に行ってきた。といっても1泊。
1泊だけど、朝8時に着いて、翌日午後10時の便で発ったのでけっこう時間はあった。
小さな離島の朝晩を満喫し、その後は美ら海水族館の方面にも行ったりしたのでおなかいっぱい。
というか1泊でどれくらい楽しめるモノかと試しの意味でもあったのだ。
費用は飛行機のチケット、宿やレンタカー、渡船代まで込みでヨメと2人あわせて4万ちょい。
土産でもう少し使っちゃったけどそれでも全部で6万くらいだったので
下手に近場の温泉旅館行くより安かった。沖縄と北海道は飛行機が安いね。
でも1人旅なら最初から最後までずっと離島にいただろうとおもう。
ただぼーっと離島の浜辺だとか港で海を眺めるのがいちばん好きなのだ。できればビール付きで。
帰ってきたら明日から雪の予報。沖縄方面も週末までに一気に寒くなるとのこと。
格別晴れていたわけではなかったけどまあ良いタイミングだったかな。

それにしても仕事の合間を見てRZのチャンバー交換をしようと思ってたのに週末までずっと雪の予報。
雪降ってる横でやるこっちゃないなあ。ハコのガレージが欲しい。
でもそれ以前に仕事がヤバ目だし・・ちょうどいいのかも。




PR
Comments
無題
台北日帰りさせられた小生から見れば,沖縄一泊だなんて寺裏山シス…

でも奥様孝行は非常に良い行いだと思いますので
艶々師にご褒美を差し上げねばいけませんな。
ここ数日は寒いらしいのでペンチやレンチを握らずに
おとなしくペンを握っていてくださいますよう
伏してお願い申し上げますm(__)m
Posted by シェーンコップ - 2017.02.09,Thu 22:28:12 / Edit
Re:無題
奥様孝行の旅でした・・・。
とりあえず今のところレンチもスパナも握らず原稿に精を出しております。
週末に楽しみをとっておくことにしましたよ!
Posted by - 2017.02.13 at 21:06
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]