忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
Posted by sitomi - 2016.02.20,Sat
東京から帰ってきた。
1日目は打ち合わせをあれこれやったとに担当さんと飲み。
それも打ち合わせの一環とはいえはっちゃけすぎて半分潰れた状態でホテルに戻った。

吐き気と戦いつつ朝を迎え昼過ぎまでダウン。ダメだね。
翌日も別の担当さんと飲み。前日の反省を生かしてこっちはいいかんじだった。
色々妄想をぶつけ合って楽しかった。

残りの日々でネームを・・と思ったけどなかなか難産で途中で逃避したり。
なんとか最終の夜に一応の仕上がり。帰ってからまたまとめるとして。

そして今日昼過ぎにちょっとした用事で上京してきた兄貴と久しぶりに会って昼ご飯。
神戸と岐阜に住んでいる兄弟が東京で会うというのもなかなかに変な感じで面白かった。



今回直前に人数が変わったりしたのでバタバタとホテルを決め直したりしたせいでいつも使うホテルが取れず、初めて泊まるホテルになった。
部屋も広くて机も使いやすく良いホテルだったけど、窓が磨りガラスで外が全く見えないのが難点。
天気が全くわからず、今朝チェックアウトしたあと外に出たら雨が降ってて驚いた。
なにより気分転換に外が見えるってのはやっぱりちょっと大切な気がする。
次は慣れた宿がいいな。



PR
Comments
無題
pixivを見ました
デスクトップの壁紙にしたいくらいです
勇気は無いですが
2巻の発売が待ち遠しい
Posted by ももたろふ - 2016.02.22,Mon 20:14:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]