忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788
Posted by sitomi - 2022.05.19,Thu

2週間ぶりにバイクに乗ってふらふらと揖斐郡の池田山方面に出かけた。
途中で養老鉄道の踏切でつかまったのでなんとなくスマホで写真撮る。
そういえば養老鉄道は7700系のこの車両にほとんどが置き換えられていたのだった。
今は以前の600系を見ることの方がレアなようだけど、僕的にはこのステンレス車体が現れたとき
えっ と思ってしまった。もう3年近く経つのにね。600系が、あのボディカラーが懐かしいよ。
まだ走ってるみたいだけど。

連休からこっち、ほとんどバイク弄りもできず、ただただ家の中で仕事していた。
外へ出るのもたまに買い物にいくくらい。
日の光を浴びないと人はダメなんだな、とそんな気持ち。
今日は天気も良くて暖かくてバイク日和で生き返った気分。
とはいえまだまだ予断を許さないような状況で仕事をしているのだ。
ネームができないとねーほんと気持ちの余裕が無くなるねー。

そんな毎日。週末に東京出張予定。久々の東京。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]