忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
Posted by sitomi - 2011.04.01,Fri
さてイリスの原稿および単行本のカット等がアップしまして現在ひるがおのネーム中。
ちょいと難航しております。

さて、前回の日記のコメント頂いた中でPENさんのご質問の
巻中カラー「この熟女は夜に喘く!」が載るのは?とのことでしたが
そうなのです。『この熟女は夜に喘く(なく)』がエンジェル出版から
再版されるに伴って、次号ピザッツ誌上にヒロイン桐子先生の絵物語(カラー)が
4p載ります。さきほどこれも描き塗り終えました!
また是非ご購入の上ご覧ください。

さて、前回からの続き、ラフカットアップします。
今回はすでに発売中のたと母増刊での書き下ろしマンガのラフより。

こいつはたぶん没カットの方。似たようなカットがあったと思います。


こっちは表紙カットの没案。結構気に入ってるんですけどね。
なんかバランスがちょっと悪いかな。

といったところで今回はこの辺で。
ではまた!明日からまたネームだ!ていっ!
PR
Comments
無題
4pですか!
想像で2pかなと思ったもので嬉しいですね。

前回のコメントで喘く(なく)ではなくて喘ぐ(あえぐ)と打ってしまいました。
というかあえぐのほうが変換しやすかったもので・・・
Posted by PEN - 2011.04.01,Fri 20:52:47 / Edit
ラフ最高!
「密かに熟れる花」のカバー裏の、その後の風景もラフで雰囲気が柔らかい感じがして良かったです!!ラフのみで1冊出して下さい(笑)
Posted by masa - 2011.04.03,Sun 07:47:44 / Edit
無題
どうも、夜光精です。
「密かに~」の単行本も早速購入しましたがピザッツSPで予告を見て私も久し振りの桐子先生を楽しみにしております(^^)
Posted by 夜光精 - 2011.04.05,Tue 09:19:17 / Edit
無題
桐子先生の書き下ろしカラーですか!
ぜひ見落とさないようにせねば。
楽しみです。

前回のデンジャラスなのもいいですが
増刊の表紙や、2枚目の画像のような見えそうで見えないのが、またグッときます。
Posted by ももたろふ - 2011.04.05,Tue 23:15:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]