忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325
Posted by sitomi - 2010.03.21,Sun
一泊で東京出張でした。
さすがに一泊で数軒の打ち合わせは時間がタイトで
食事もままならず。
いつも東京へ来たら必ず寿司を食うのですが
今回見せに行くのは無理だとわかっていたので
到着早々宿で折り詰めのスシー。


さて。”密やかに熟れる花”の第4話が掲載された
アクションピザッツ5月号が発売されております。
是非お手にとってくだされ~。

ところでしかし今回の1p目のアオリ文句ですが
”艶々の野心作”とありますがコレは原作付きなので
正しくは宇野先生の、というべきではないのかと思ってます。
以前の原付は確かに艶々が多くを創り描いたりもしましたが
これにかぎってはほぼ宇野先生が話を作ってます。
もちろん草案の段階では参加してますが・・

艶々、この作品について基本的にお話は作っておりません。
宇野先生の原作を楽しみつつも、あくまで作画担当なのです。
とりあえず、その辺誤解無きようお願いしますね。

ではまた!
PR
Comments
くすりゆび、いよいよラストスパートですね!
 くすり指23話読みました。うーん、良かったです。満足しました。
 まさか、ここに来てご主人視点になろうとは…。びっくりしました。しかし、いつも翠さんに冷たいご主人は一度、ギャフンと言わされたらいいと内心思っていたので痛快でした。
 翠さんの艶姿を見せつけられて、ご主人は反省してくれるのか?それとも?
 最後の最後まで本当に目が離せません。そして、こんな風に毎月25日を心から楽しみにできる愛読者として幸せな日々も、来月が最後かと思うと寂しいです。それがどんな形であれ、翠さんが幸せになるラストであってほしいと願っていますが、さてどうなりますか。
 あー4月25日が待ち遠しいような、来てほしくないような。
 今、まさにくすりゆびの最終回の作成中かと思います。艶々先生、スタッフの皆さま。御苦労多いとは思いますが、名作にふさわしい素敵なラストを楽しみにしています。頑張ってください。
 
Posted by 翠さん宅のご近所さん(ときどき、お隣さんとも名乗りました) - 2010.03.28,Sun 18:37:36 / Edit
無題
>翠さん宅のご近所さん
ありがとうございます。
そうです、今まさに最終回をやってます。
内容については触れませんが
とりあえずあの辺を舞台にして楽しかったなー
というのもひとつあります。
またあの辺を舞台にした作品描きたいですわあ( ´∀`)
Posted by 艶々 - 2010.03.29,Mon 02:29:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]