忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
Posted by sitomi - 2009.11.08,Sun
さてツイッターとかでフォローして下さってる方はご存じでしょうが
ちょいと数日前にインフルくらって寝込んでます。
もうすっかり回復してきましたがまだ仕事場に人を入れられない状況。
なので一人寂しくネット徘徊したりベッドでカメラをいじって遊んでますよ。
そしてなによりミツコの読み切りが大幅に遅れることになって大ピンチ。
  ・・・大丈夫。間に合わせますよー。I井さん( ´∀`)

さてそのミツコですが2巻単行本のカバーの色校が上がってきまして
ウチにも送られてきました。といっても殆ど向こう任せで
うちでは「見るだけ」なんですけどね(笑)
満子2かーん
こんなかんじ。まあここでチラ見せしても
すぐに虎の穴とかamazonとかではどどーんと
見せられちゃうんでしょうけどね。
ままま、一応これくらいということで。

とりあえずは告知でした!
ではまた!猫とベッドで寝てきます!とうっ!!
PR
Comments
無題
大丈夫ですか
体調気をつけて下さい
Posted by ファンタ郎 - 2009.11.08,Sun 22:07:18 / Edit
無題
お返事ありがとうございます。
そんな話をしてらしたんですね。
日記のほうで、全てが嫌になって疲れたと
書いてあったものですから・・・。
心配になってしまって。大丈夫だろうか?

艶々先生もインフルエンザとは・・・。
お体に気をつけてがんばってください。

ちゃんぽん雅先生の大ファンなんですが、
艶々先生の作品にも没頭している人間です。

寝取られが好きなもので・・・(笑)
Posted by バーンサイド - 2009.11.08,Sun 22:52:11 / Edit
無題
お体大事にね。

サイン本は毎度の池袋かな?
Posted by jerry - 2009.11.08,Sun 23:06:00 / Edit
無題
インフル大変ですね。
お大事にしてください。

みつこの2巻カバーには、あの赤と黒のメイド服が・・・!
Posted by PEN - 2009.11.08,Sun 23:22:16 / Edit
風邪
新型ではなかったけど私も2日寝込んでました(まだ完治していないみたい)
しかし世間が新型に過敏すぎるのか1回咳しただけで睨まれますからねぇ
体には気をつけないと!
Posted by GEESE - 2009.11.09,Mon 22:01:40 / Edit
無題
インフルとは大変でしたね。
これから大変な時期だけに焦らず治して下さい。
本誌と単行本のミツコさん楽しみにしてます(^^)
Posted by 夜光精 - 2009.11.10,Tue 23:28:30 / Edit
無題
はじめまして。


ミツコさんの2巻はいつ出るんでしょうか?
Posted by ベンパシ - 2009.11.15,Sun 01:18:29 / Edit
発売日
>ベンパシ
11/28
Posted by GEESE - 2009.11.15,Sun 16:52:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]