忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
Posted by sitomi - 2006.06.20,Tue
夏コミは落ちたけど夏日本は作ります。
しかしネタにまだ悩んでます。

”久枝”は全くやる気がないので
別のモノと考えてたんですが
ひとつは前の日記の通り”となとな”。

しかしこれもねえ
なんだか連載の延長線上にしか話が浮かばないので
こうなったら・・とリメイク路線で考えてます。
題材は”エチュード”。まだペンネームが「PON太」のころ描いたもの。
もちろん単行本未収録ですし
当時この作品は作画がみなかみゅでした。
なので自分の絵で描いてみたいなあと思ったわけで。
掲載時はページ数も少なめだったので
やるならばもう少しボリュームを増やしてやってみようと思います。

それにしても主人公が彩美さん。
最近このページを知った人だともう知らないキャラですねえ(笑)。
PR
Posted by sitomi - 2006.06.16,Fri
もう発売日も近いので書いてもいいかなと思います。
「となりのとなりのお姉さん」の連載終了は
掲載されていたメンズアクションが休刊になりまして
それに伴ってのものなのでした。
結構継続して人気もあったので残念無念。

休刊を知ったのは、かみゅが最終回のネームを描く直前くらいでした。
前回でやっと柊さんの素性を明らかにして
ここから話が展開するはずだったんですが
まあ正体あかしただけで終わっちゃいましたね(笑)。

艶的にはね、柊さんのエッチをもっと描きたかったなーと思ったり。
もっとハードにエロエロなことさせてみたいなあ、と。
なので夏頃の同人誌ではこっちやろうかしらん。

はー。みさえ本…もうひとつ気が乗らない
Posted by sitomi - 2006.06.15,Thu
たと母ととなとなの単行本の表紙のラフ案など描いてました。
となとなは1巻を描いた時点でほぼ決まっていたので清書だけ。
たと母がねえ・・・悩むなあ。

そして昼からみき姫のお引っ越しの手伝い。
大雨の中必要なものの買い出しとかに行きましたよ。
そして明日が本番。
とりあえず引っ越し屋を頼んでないので
男3人でシオシオと運ぶのです。
冷蔵庫と本棚と机だけなんだけどね。大きいモノ。
それでもこの軟弱になった身体にはキツイかも。

がんがろう[:きゅー:]
Posted by sitomi - 2006.06.14,Wed
怒濤のような連続原稿締め切りも今日で終わりです。
最後にみき姫の原稿をみんなで仕上げて万歳三唱(笑)。

さてラミカの当選発表後3名からメールを頂いてます。
CD分はあと2名ですね。
しかしもししばらく待ってもメールが来ない場合、
追加抽選するかもしれません。
なので購入されて外れた方、
時々ここを覗いてくださいね[:にぱっ:]
Posted by sitomi - 2006.06.10,Sat
いやいや、修羅場というほどでもありませんが結構えらいことになってます。
そして明日は大阪にてイベント。その準備と原稿を同時進行してます。
本来なら今日は奥伊吹スキー場駐車場にて
友人が主催した走行会に行くはずだったんですがね。
ええもう全然そんな余裕ありませんでしたよ・・・
次回は行きたい・・お願いカズヒロまた企画してー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]