忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
Posted by sitomi - 2006.06.16,Fri
もう発売日も近いので書いてもいいかなと思います。
「となりのとなりのお姉さん」の連載終了は
掲載されていたメンズアクションが休刊になりまして
それに伴ってのものなのでした。
結構継続して人気もあったので残念無念。

休刊を知ったのは、かみゅが最終回のネームを描く直前くらいでした。
前回でやっと柊さんの素性を明らかにして
ここから話が展開するはずだったんですが
まあ正体あかしただけで終わっちゃいましたね(笑)。

艶的にはね、柊さんのエッチをもっと描きたかったなーと思ったり。
もっとハードにエロエロなことさせてみたいなあ、と。
なので夏頃の同人誌ではこっちやろうかしらん。

はー。みさえ本…もうひとつ気が乗らない
PR
Comments
無題
こんにちは
私的にも柊さんのエッチをもっと見たかったですね。
先生のブログを見てから、メンズアクションを一通り読みました。次々と最終回が続き・・・っていうか、巻頭の十六夜先生のマンガなんて、既掲載分2本含めて計3本掲載されていて、冒頭から違和感な紙面展開。
休刊の告知は最後から2番目の1ページにのみ、という最後だからもうどうでも良いよとも、受け取れる紙面構成に感じました。
とは言え、どこも厳しい世界ですね。
Posted by PEN - 2006.06.17,Sat 01:39:02 / Edit
無題
遅ればせながらメンズアクション購入しました。

先生のブログでのコメント通り、廃刊なんですね。
最初はとなとなを目的に買い始めましたが、
他にも楽しみにしていた作品もあり、とても残念です。
事情はあるのでしょうけど、この手の雑誌は色々と厳しいんですね。

となとな、どこかで連載再開出来ると良いのですが……
Posted by UG - 2006.06.20,Tue 21:46:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< リメイクHOME今日は >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]