忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by sitomi - 2007.11.22,Thu
さて!火曜夕方に帰ってきて今までまた我妻の下書きをしてました。
なのでちょっと報告が遅れましたが
コミティアに来て下さった方々、ありがとうございます!
お土産もまたたくさん頂きました!
明日からアシのみんなが入るので一緒に頂きます~!
そちらの詳細&重ねてのお礼はシトミブログのほうでも!

これで「特殊派遣教師日生子」は完全に売り切れです。
しかしまあコミティアにはまた参加するので
少しだけ増刷するかもしれません。
ただこれからはコミティアは別名で参加しようかと。
サークル「かまいたち」とか(笑)。
エロ抜きもしくは熟女でないエロとか
そういうことをやるかもしれません~。
もちろん、なにもかも今頭の中で思いついただけですっ
詳細はありませんヽ(´ー`)ノ

そうそう今回のお店状態はこんなでしたよ。

日生子の在庫がもうほとんどなかったのが申し訳ないです。

さて次回はいよいよコミケです。
今日印刷所から「クロサワ」は仕上がってきました。
綺麗な仕上がりでしたヽ(´∇`)ノ
あとは久枝総集編のみ。さてさてこちらもキレイにできてくるといいなー。
PR
Posted by sitomi - 2007.11.17,Sat
朝イチの新幹線でコミティアへ向かいます~。
来られる方はどうかよろしくお願いします!

また、いらっしゃる方へのおしらせですが
もし!万が一!遅刻したときの為(笑)も含めて
リアルタイムに情報を提供するブログが作ってあります。
http://sitomi.jpn.ch/
こちらです。
ケータイからも閲覧できますので
たとえば当日スケブ頼まれた方も
ココを見れば出来てるかどうかをわかるように・・・
出来ればいいなー!とか思ってます。
色々実験ですねえー。

それでは明日!お待ちしております。

コミティア82
会場は有明東京ビッグサイト
開場は11時より。スペースはちー33bです。
販売物についてはシトミブログを参照して下さいね~。

でわっ(≧∇≦)ノ
Posted by sitomi - 2007.10.21,Sun
さてこれから6時間後には大阪へ向けて出発です。
今更告知か!ってかんじですが一応ね。

ええと先日ここで書いたとおり
ペーパーマンガの配布があります。
基本的に来ていただいた方には1部づつ差し上げるつもり
・・・っていうか強制配布(笑)。
鉄平作と艶々作の2部を!
鉄平のは前に描いたとおりもう人間でも無いモノが題材なので
マニアックな方にオススメ。
ええと、エロエロな期待を持たれた方はこの時点で失格!
エロでもありません。じゃあなんで配るんだ!
といわれてもええとええと。
貰ってあげてネ。

さあてそして。
例のアレです。

筆で書いてたら楽しくって楽しくって。
そこら辺の紙に試し書きしました。
ええとそして当選作品!
こちらです!


・・・・・ええと
色紙じゃないとか。
ゆしづかみ ってなんだ とか
そういうツッコミはナシで。
ええもう!これなんですよ!
大阪から戻ったらちゃんと色塗りしますよ!

では大阪イベントに来られる方々、
お待ちしております!

そうそう、総集編のポスターのお披露目できるかも~。

↓では以下は”色紙に書くくだらない語句コンテスト(笑)”
で入賞の”おやじ”さんへの連絡です~。
Posted by sitomi - 2007.09.25,Tue
さて、いきなりですが
11/18のコミティアに参加することになりました。
というのも、次回コミティア82の「ティアズマガジン」で
「れんたるかまいたち」が紹介されるとのことで
それに関連して参加しませんか、とコミティア様のほうから
打診を頂いた次第なわけなのでした。
なので10月は元から申し込んでいた関西コミティア。こっちはエロ有り
11月は基本非エロ東京のコミティアに参加します。

しかしまあ実際在庫は次の関西コミティア分の十数冊しかないわけで。
ただ、ココでの反応とかそういったコミティアでまた紹介してくれるとか
そういうのはチャンスかなーと思って少量ですが増刷することにしました。

なんというか過去の思い出本を作ろう、という感じの趣旨で始めてたので
売れることもなく、多少人の目に触れてくれたら嬉しいなという感じで
少量しか刷ってませんでした。
ただ、こうしてもっと多くの人の目に触れるチャンスが
出来たことは嬉しいことですし。

なのでもうすこし増刷して、販売します。やっぱし赤字ですけど(笑)。
間に合えば大阪にも少し多めに持って行きます。
そのあと、東京で。そしてそれで残ればまた通販で。
これで今回手に入れられずに、欲しいなあと思ってくれた人の手に
渡ることが出来れば幸いです。

ちなみにこれは「れんたるかまいたち」の話で
「日生子」のほうはどうしようかなあ、と思案中…。
赤字がなあ・・・増えるとなあ・・・(苦笑)

この辺のご意見募集中です。
コメント入れてねっ
Posted by sitomi - 2007.08.29,Wed
コミティアから帰ってきました!
正確には昨日帰ってきたんですが、まだまだ仕事がいっぱいあって
いろいろやってるうちにこんな時間になってしまいました。

それにしても、来て頂いた方々!
本当にありがとうございました!
や、正直ほんとにこんなに来てくれると思わなかったので嬉しい悲鳴でした。
しかしその反面反省しきりでもあります。
BBSのほうにも書きましたが、全く予測していなかった行列だったりしたので
すっかりテンパってしまいまして。
たしかにエロ無し2冊は数量が少ないだけに数制限したほうがよかったんですよね。
いや、ほんとにエロ無しだし!そんなに需要があるなんて
思っても見なかったんですよ。ヤフオク・・・エライ値段ついてますね。反省。

しかし!
まあ適正価格でお求めになりたい方はもう少しお待ちになってくださいね。
早ければ9/1よりsitomi通販にて
とりあえずは「れんたるかまいたち」と「特殊派遣教師日生子」あとは「プレリュード」を少数
販売できると思います。詳細はシトミブログの方にてまた担当が告知致しますので!

それにしても今回はスケブもたくさんでした。
大変だったりしたけれどそれはそれで楽しかったりします。
前はマジックで描いてたんですが、最近鉛筆にしました。
しかしまだまだ不慣れです。それでもよいという方はまたイベントの際
どうぞお申し付け下さい。倒れていない限りは多分描けると思います。

それともう一つ告知ですが
10月21日の関西コミティアに参加するかもしれません。
こっちはもうのんびり参ります。
販売物はおそらく「れんかま」と「日生子」の二種。あとは「久枝の7」でしょうか
あと、なんかイラストとか、またラフ画プレゼントとかそういうものをやっていくかも知れません。
それが好評ならまた冬コミ(受かればね~)でも反映すると思います。

イベント後は
わざわざ来てくれた岡崎なお先生とかさかき先生などなど
あとはウチのスタッフのみなさんと神楽坂で飲みました。
打ち上げというやつですね。

やー、なんだかんだで楽しいイベントでした。
次回からもうコミケ申し込まずにこっちにするかも!(≧∇≦)ノ

なにはともあれ、次回もよろしくおねがいします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]