忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763
Posted by sitomi - 2021.04.04,Sun

毎年必ず見に行く桜。
旧名鉄谷汲線の更地駅のホームに咲く桜。
いまも鉄道が走っていればこんな見事な枝振りは見られなかったろうから
それだけは良かったのかもしれない。
まあそもそも廃線後に植えられたような気もするが…

なんか桜の咲くのが早すぎて気持ちが追いつかないまま春が過ぎている。
もともと宴会めいた花見をする習慣はないのでそういうのはどうでもいいのだけど
でもでも桜は好きだ。
なので先週1週間はバイクに乗りまくっていた。
そして桜の咲いてる下を走ってきた。そんな花見。

ネームバイクネームバイク原稿バイクバイク原稿ちょっと車。
こんな感じで仕事の合間に乗れるだけ乗ったった。
とはいえ仕事の合間なのでゆったりとはいかない。
なので3時間ツーリングと称して、何が何でもその時間内に帰ってくるというゲームを脳内でやっていた。
行けても120kmくらいしか走れないけど、毎日乗っていたら充分楽しかったな。
冬から寝かせていたバイクたちも順繰りに乗れたしちょうどよかった。

ネームはなんだか最近は追われまくっている。ちょっと精神的にキツイ。
取材や東京でのホテルカンヅメネームができないのが明らかに響いている。
なので今は近くのホテルにでも籠もってこようかな、なんて考えているところ。
なんらかのわかりやすいリミットがないとなかなか出来ない凡人なのだ。



PR
Comments
無題
遅ればせながら、パトス10巻購入いたしました
前巻までまさみちゃんの活躍の方に気をとられてましたが、なんだか久しぶりにまこと先生とアキがガッツリ絡んだとこを見れた気がします
そして、ミツアキが出てこないなーと思ったら、ラストに猛烈な間の悪さで登場するところが、ヤツらしい
Posted by ももたろふ - 2021.05.03,Mon 01:40:14 / Edit
Re:無題
返信が随分と遅くなってしまってすいません。
10巻購入ありがとうございます。最近まこと先生の影がちょっと薄いんですよね。
そろそろまた2人のねちこいのが描きたいと思ってます。
Posted by - 2021.08.23 at 20:41
無題
たと母画集の話が過去にあったので遅くなりましたがここで一言言わせてください

画集が完成したら、雑誌掲載時のカラーページの収録や、本のサイズと局部の修正を赤、黒と同じにしたたと母の完全版を出していただけませんか?
1~3巻と4~6巻までセットにそれぞれ前編と後編画集のROMを付けた限定版などがあればファンは間違いなく買うと思います
出版社さんも絡む話なので出して欲しいで出せる物ではないですが検討していただければ幸いです

たと母は雑誌で偶然見た美晴に一目ぼれしてから18年いまだに読み返しては色々想像してしまいます
4巻で浣腸プレイ(黒でしたと言っている)すると言った時の美晴の反応や最終話以降にマサキと同じことをした時の反応の違い等見てみたいと思ったり
まあ一番見たいのはマサキと美晴がイチャイチャ絡んでるところですが…

最後にたと母という作品に出合えて本当に良かったです
長文失礼しました
Posted by トクメイ - 2021.05.06,Thu 15:20:11 / Edit
Re:無題
たと母を愛してくれてありがとうございます。
いやーほんとに嬉しいです。いまだにちゃんと描ける(経年で艶々的に手癖が変わってきてその辺でちょっと変わってはいますが)キャラが美晴です。
なかなか全ての要望に応えるのは難しいかも知れませんが色々頑張りたいと思います!
Posted by - 2021.08.23 at 20:43
無題
更地駅なつかしいです。ホーム上ではないですが現役時代も桜が綺麗だった記憶があります。
2年連続で家の周辺以外の桜を見れないのはきついですね。
花と女性を絡めた先生の作品、いつか読んでみたいです。
桜の季節がとっくに過ぎてからのコメントで失礼しました。
Posted by luma - 2021.05.08,Sat 01:43:59 / Edit
Re:無題
更地駅をご存じの方がいるのに驚きです。ふふふ。
ずっと散歩コースのひとつです。夏は暑いんで全然行けませんが。
花と女性…なんかいいですね。そういうテーマも考えてみます!
Posted by - 2021.08.23 at 20:44
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]