忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658
Posted by sitomi - 2018.04.17,Tue


ツイッターでも書いたのだけど
朝メシを食ってから、うちにある軽自動車と普通自動車とミニバンのスタッドレスタイヤを
全部夏タイヤに交換する作業を。タイヤ交換自体はともかく、タイヤを運んで移動させるのが
ツライ。メンドクサイ。
その後かねてからやらなければいけない、と思っていたRZのオイル交換。
昨日ブレーキパッドを全部交換したしやあこれで思いっきり走れるなと思いつつも
なかなかまたそんな時間はないのだ。
でも明日昼から晴れれば100キロほど走ってこようかなあとか。2時間半くらいかな。
仕事に差し支えないように・・・。

さてそれらが終わった後、休みのかみさんと昼飯を食いに岐阜まで出ることにし
そのついでといってはなんだけど、先週くらいにイベントもなく過ごした結婚記念日があったので
式を挙げた伊奈波神社でも参るかと行ってみた。
岐阜市内ではわりと立派な神社なのだけど桜のシーズンもおわりほとんど人もなく。
のんびりお参りしてのんびり降りてきて、遅いお昼を食べて帰ってきたら雨が降り出した。
なんというか、ちょうど良いタイミングだった。

さて集合は明後日。下書き間に合うかなー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]