忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656
Posted by sitomi - 2018.04.01,Sun


少年画報社から出ている「ヤングキングブラック」という増刊に
ウチのスタッフたなせ改め“廣島ガウォ”の読み切りが載っております。
「すだまのす」というなんだか妖怪なんだか動物なんだかよくわかんないけどかわいいような
キモイような作品。ずいぶんと言えばずいぶん遅い告知になってしまった。
実は彼女のデビュー作なのです。んで12ページと短くてちょっと尻切れ的なお話なのだけど
アレは後編があるからで。ほんとは前後編24pでワンセット的なお話なので
そのうちどこかで続きが載るといいな。
そんなガウォさんはいま次のステップへがんばっている最中。まあがんばってくれえ。

僕はと言えば歯の治療でけっこうな切開をやったので
そのあとにくる激痛と毎日戦っていた。いやもう痛め止めが効かないのよ。
効くときもあれば効かないときもあるのな。
その、効かなかったときの恐怖たるや。寝ることもままならずひたすら耐えるしかなかった。
ようやくその苦しみから脱して今平穏な日々がやってこようとしているのだ。
まあネームやらにゃあならんのだけど。(ネームなんてとても出来なかったからね)

今週は合宿の週。ひとり伊豆方面で温泉に浸かりながらなん本かのネームをやってくる。
もちろんなんとなく息抜きも兼ねている。散歩をたくさんしよう。



PR
Comments
無題
さて…エイプリルフールのネタはこの日記のどの箇所でしょうか?w

廣島ガウォ師の掲載誌ですが…暴力表現多数との事で
輸入禁止喰らいました(´・ω・`)
電子化を待つしか無さそうで残念至極です。

それとは別に,たとえば母がの赤と黒,DMMから電子書籍が販売されていたんですね。
紙の書籍を1冊づつしか購入できていなかったので
早速追加購入させていただきましたよ。これでひと安心。

そして「家出熟女」…毒りんごは購入済みで見させてはいただきましたが
まだ読みこみは出来ていないので,その時間が欲しい今日此の頃です。
出張の際に機内でじっくり読ませていただきます。

歯痛の鎮痛剤は「トラムセット」が良いと思うのですが…
日本では出してもらえないのでしょうか?
医療用モルヒネ…は敷居が高いかな?
何にせよお大事に。
Posted by アレクサンドル・ビュコック - 2018.04.01,Sun 17:47:36 / Edit
Re:無題
諸々の購入などありがとうございます!

で、廣島ガウォの作品は続編が載ると良いなあと思っております。
ちょっと前半だけなので内容的にもなんだかわからないかなあと。
毒りんごの「家出熟女」は4話入り単行本なども出ております。
もうすぐ次も出るのかな・・?またおしらせ致します。

さて歯痛。
僕の回りで市販薬で買えるのはロキソニンくらいですねえ。
医者に頼んでもロキソニンかボルタレンくらいです。
モルヒネ投与はがん患者くらいしかありえないかと・・。
結局抗生物質投与でようやく収まって参りました。
お騒がせしました~。
Posted by - 2018.04.17 at 21:23
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]