忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
Posted by sitomi - 2007.12.20,Thu
さて、本が出来上がってきました。
そして気付いたことが2~3。

ああううう。まずブックケースの紙質が思ったより薄かったこと。
ぺなぺなしてます。がっしりとはしてないです。
しかし初めはこれを全部自分で手作業でやろうとしてたんだから
すごいなあ。・・無理だって(笑)。

それとこの写真を見て気付く人は気付くと思いますが・・・


そう、ブックケースの表絵が逆についてる。
ケースは本と同じじゃなくて逆にしないとダメなのね…
なんでこれ気付かなかったんだろう・・・orz

でもまあ入れちゃえば気になりません(笑)。きっと。
中身の上下の本についてはほとんど不満なく、思い通りの出来ですが
明らかに一カ所誤植。もちろん自分で打ち込んだ文字ですよ。
バカだなあー・・・。でもなんとなく意味は通じるのでこれでもよしとしよう。

とりあえずそんなところですねえ。
クロサワのほうは全然問題ありませんよー。

んでもってイベント時にこのケースに挟んで添付する
CD-ROMの中身を現在描いてます。
描いてますというか、塗ってます。
久枝本編のラフ画をそのまま色付けたりしたモノと
あとはこれまでの久枝背徳日記の全部の表紙絵、
まあ久枝関連のイラスト全部はいってます。
オマケなのでまあこんなモノで許してねといったところでしょうか。
とりあえず200ほどは用意できればいいなと思ってます。
この作業が終わって来週アタマからは2~3日長崎へ。
年末はバタバタしそうですよ。
PR
Comments
無題
先日、とらのあなでクロサワと合わせて予約させて
頂きました。はやく読みたいなー。
とらのあな販売分にケースは、はたして付いている
でしょうか。なんかバラで売ってるみたいだし。
到着するまでドキドキです。

CD-ROM、いいなー。
淫彩以外の、一般に出回ってないイラストとかも
あるんでしょうね。
いつか、いつの日かDLサイト等でも入手出来る日が
くることを期待しています。
Posted by ももたろふ - 2007.12.20,Thu 19:34:04 / Edit
無題
んあ!
虎の穴にある分ですが
ケース付き(セット売り)と
ケース無し(バラ売り)があります!
ケース付きの場合はそう表記されてないと
オカシイ…はず。

すいませんがご確認された方が良いです~!><
てかブログ今から追記します!
すいません~!
Posted by つやぽん - 2007.12.21,Fri 04:55:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]